菅田将暉の部屋は「意外と…」神木隆之介&仲野太賀が衝撃の事実を暴露!ファンも驚き #SHOWチャンネル

投稿日:2021/04/18 13:16 更新日:

4月17日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は同局で放送されるドラマ「コントが始まる」に出演する菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さんがゲストとして出演。神木さんと仲野さんが菅田さんの意外な素顔を明かして話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉「電話をくれて。出られなかったです」神木隆之介との距離感に戸惑い?

共演したのは今回のドラマが初だったという菅田将暉さんと神木隆之介さん。3人はお互いに言いたいことがあると言います。番組では菅田将暉さんから神木隆之介さんに言いたいこととして「距離感近くない?」というテロップがでました。

菅田さんは「最初からの距離の近づけ方がずごいんですよ。いきなり『なんて呼んだらいい?』みたいなところから『(神木さんが)みんな隆って呼ぶから隆って呼んで。じゃあ将暉でいい?』って言われて、結局まだ『隆』って呼べてないんですけど」と明かします。櫻井翔さんからは「呼んでないだ」とツッコみが。

さらに菅田さんは「その3日後くらいに誕生日だったんですけど(神木さんが)電話をくれて。出られなかったです」と暴露。櫻井さんから「なんで?(笑)」、仲野さんから「出てやれよ!」とツッコまれた菅田さんですが、神木さんの顔を見ながら「ごめんね。あの時、出られたんだけど…」と謝罪すると、神木さんが「出られたんだ!?なら出ろよ!目の前でスルーされてる」と話し、スタジオには笑いが起きました。

ネット上では「菅田くんらしい(笑)」「照れちゃうんだよね?かわいい」「出てあげて~(笑)同世代トークめっちゃいい」などの反応があがっていました。

■菅田将暉の部屋は「意外と…」神木隆之介&仲野太賀が衝撃の事実を暴露!

さらに、神木さんと仲野さんが菅田さんに言いたいことは「意外と部屋が散らかってる」ということ。

櫻井さんは「へぇそうなんだ!?服とかめちゃめちゃキレイに並んでそうなのに」と漏らします。神木さんは「1番はじめのリモートでね、顔合わせの時に部屋の背景が映るわけなんですけど、(菅田さんが)『ごめんね、散らかってて』って言って。『大丈夫だよ大丈夫だよ』って言って映してもらったら『すげぇ散らかってんな!』ってなって」と明かしました。

仲野さんは「僕は将暉と10年くらい付き合いがあるんで、出会った頃の部屋、引っ越した部屋とか何パターンか部屋を見てきてるんですけど、まぁ全て部屋が汚いです」と衝撃の事実を明らかにしました。

ネット上では「菅田くんが部屋汚いの意外」「菅田将暉の部屋が汚くて安心した」「何その意外性!逆に好感度あがる」などの声が相次いでいました。

■櫻井翔の部屋も散らかっていた?「相葉くんが家に来た時に…」

このエピソードを聞いていた櫻井さんは「昔僕も実家だった時に相葉くんが家に来た時に、僕の部屋に入る時部屋が散らかりすぎてて『相葉くんここ座って』って(足で物をかき分けながら)通路を作ったことがあるんだけど、それくらい?」と菅田さんに尋ねます。これに「そんな感じです」と話す菅田さんでした。

ネット上では「菅田くんの部屋が汚いって知って自分の部屋が汚いって笑いにもっていってフォローする翔くんが優しすぎる」「櫻井くん家が散らかりすぎて相葉くんが通路作った話が今日イチ」「翔ちゃん、相葉ちゃんの話すること多くない!?」「今日も相葉くんとのエピソード聞けて嬉しかった」などの反応があがっていました。

菅田さんの部屋が散らかっているというエピソードは意外でしたね。

また、櫻井さんから嵐メンバーとのエピソードトークが聞けて喜んだファンも多かったようです。次回の放送ではどんな話が聞けるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.