菅田将暉、かまいたちに「教えてもらいたい」意外なラブコールにファン「やばい」期待の声

投稿日:2020/10/06 14:52 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。10月5日の放送では、再来週のゲストに、お笑いコンビ・かまいたちの2人が登場すると発表があり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、かまいたちの登場発表に歓喜「コント・漫才ばっかり見てました」

今週の放送では、10月19日のスペシャルウィークに、かまいたちが登場すると発表されました。

この発表に、菅田さんは、拍手をしながら「やったー!ありがとうございます!」と嬉しそうにコメント。続けて「特に、自粛期間中ですかね。かまいたちさんのコント・漫才ばっかり見てました」と明かし、「ラジオでは喋ってませんが…」と補足を入れて笑いを誘いました。

■菅田将暉、かまいたちに「教えてもらいたい」

さらに、菅田さんは「YouTubeのチャンネルとかもね。『ねおミルクボーイ』ってチャンネルなんですけど。何で『ねおミルクボーイ』になったか、みたいなのも、テレビ等で見てますし」と、かまいたちのYouTubeチャンネルもチェックしていると告白。

再来週に向けて「どんな話しましょうかね」と悩みながら、「1個思うのは、ファッションの話」と、かまいたちとファッションの話がしたいと語ります。

理由として「何故なら、すごいブランド物が好きだと聞いています」「動画とか見るに、GUCCIのバッグとか。確か、濱家さんかな?使ってたりするんですよ」と、かまいたち・濱家隆一さんについてコメントした菅田さん。

相方・山内健司さんに関しては「山内さん、家にスニーカー部屋があるらしく…」と報告し「僕、わりと古着ばっかなんで。ブランドの事とか教えてもらいたいな。最近のブランド物事情とか、ほんとに分かんないんで」「スニーカー、ちょっと色々聞きたいですよね」と、2人にメッセージを送りました。

■菅田将暉の意外なラブコールにファン「やばい」期待の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「かまいたち!!!絶対おもろいやーーーん!!!」「かまいたちとファッションの話はやばい(笑)」「菅田将暉×かまいたち嬉しいーーー!!!」などの声が上がりました。

かまいたちの登場発表に、とても嬉しそうだった菅田さん。どのような話題が繰り広げられるのか、今から楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201006010000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.