絶対NGのアレを無茶ぶりされ大慌て!?菅田将暉、かまいたちに「なんで俺、濱家さんも背負わなダメなんですか!」

投稿日:2020/10/20 15:52 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。10月19日の放送では、お笑いコンビ・かまいたちの2人がゲストとして登場。菅田さんとかまいたちが仕事でNGにしていることを明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉と濱家「バンジージャンプ」NGで共通点

今回の番組では、菅田さんとのトークを進める中で、山内健司さんは「虫は、NG出してます。仕事的に」と、虫が苦手な事を告白。虫を食べたり、森に入ったりという行為はNGなのだそうです。

これについて、濱家隆一さんが「NGなし?菅田君は」と尋ねると、菅田さんは「ジェットコースターがダメです」と即答。

続けて「(バンジージャンプも)やらないって決めてます」と決意を語る菅田さんに、濱家さんは「気が合う。俺もバンジーNG出してるから」と告白しました。

理由として、濱家さんは「ホンマに面白い人は、飛んでないから」とコメント。山内さんが「芸人のバンジーは面白くないっていう説を、ずっと濱家は言ってる」と付け加え、笑いを誘いました。

■絶対NGのアレを無茶ぶりされ大慌て!?菅田将暉、かまいたちに「なんで俺、濱家さんも背負わなダメなんですか!」

楽しかったトークも終わり、いよいよかまいたちが帰る時間に。2人は、10月5日深夜から放送されている冠番組「かまいガチ」(テレビ朝日系)を宣伝します。

「菅田くん、遊びに来て。菅田くんが来てくれんねやったら、一番力入れて…」と、菅田さんを誘う濱家さん。

すると、山内さんは「さっき話聞いてたら、(菅田さんが)バンジーしたことないって…濱家もしないって言ってるから、なんか丁度見えるな~と思って」と、2人がNGとしているバンジージャンプを実行しようと思いつきます。

山内さんの提案に反論すると思いきや、濱家さんは「俺、菅田将暉が飛んだら、飛ぶよ?」と、まさかの回答をし、周囲は大笑い。

これを聞いた菅田さんは「おいおい!俺が行かなアカンくなるじゃないですか!こわ!」「なんで俺、濱家さんも背負わなダメなんですか!」と大慌てでツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■菅田将暉、バンジージャンプ話にファンも反応「楽しみにしてます!」「やめたげて~笑」

山内さんからの攻撃に、菅田さんも負けじと「じゃあ、虫、食いますか?」と、虫NGの山内さんに質問します。

すると、山内さんは、少し考えてから「菅田将暉が食べるなら食べます。当然じゃないですか」と回答。菅田さんは改めて「こわ~!」と反応し、さらに周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田君のバンジー&虫ロケ、楽しみにしてます!」「菅田将暉のバンジー観たい」などの声が上がる一方、「かまいがちに菅田くんがバンジー出演?やめたげて~~~笑」「バンジーは命がけなのでやめて下さい笑」など、菅田さんを心配する声も。

初対面とのことでしたが、終始面白いトークを繰り広げた菅田さんとかまいたちの3人。菅田さんが「かまいガチ」に登場するのを、期待してしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201020010000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.