親しい感じのテンションに「何で?」菅田将暉、知らないおじさんHey!Say!八乙女に容赦無く「食い違い」

投稿日:2020/12/08 14:11 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。12月7日の放送では、来週のゲストにHey! Say! JUMPの八乙女光さんが登場すると報告があり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■ゲストに八乙女光登場!菅田将暉「何で?」

来週のゲストは、お笑いトリオ・四千頭身が登場すると事前に告知されていましたが、今週の放送では、まさかの八乙女さんも登場することが発表されました。

同年代のHey! Say! JUMPとは、共演時にお互いの楽屋を行き来する仲で、交流のあるメンバーもいるそうですが、八乙女さんとの接点はないという菅田さん。

八乙女さんとの関係については「ホンマに謎なんよ。ないんよ、関係なんて。俺と八乙女光君に、接点って基本的にはなくて…」と告白し、今回のゲスト出演に「何で?」と混乱してしまいます。

■菅田将暉、知らないおじさん・八乙女に容赦無く「食い違い」

そんな菅田さんですが、去年の紅白歌合戦で、何故か急に八乙女さんからお年玉をもらったそう。

このエピソードは、菅田さんとHey! Say! JUMPが出演した11月27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でも話題に上がり、大盛り上がりとなっていました。

菅田さんは「Mステ」でも八乙女さんの事を「知らないおじさん」と称していましたが、八乙女さんは「将暉~!お疲れ~!」というような親しい感じのテンションだったとのこと。

お互いの関係性に「ものすごい、食い違いがあって…」と感じた菅田さんですが、番組収録後に「今度どっかで仕事とか出来たらいいですよね」と話していたところ、このゲスト出演が決定していたようです。

これについて、菅田さんは「何で?嬉しいっすけど…」と言葉を濁しながら「めちゃくちゃ楽しみよ!やっと接点が出来んねんから」とコメント。

続けて「謎が分かるから。何で僕にお年玉くれたんですか?何で一万円を僕にくれたんですか?っていうのを聞けるから」と、お年玉をくれた経緯を聞き出そうと意気込み、笑いを誘いました。

■まさかの八乙女登場に「絶対面白い」と期待の声!

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田くんと八乙女くんとの関係には食い違いがある笑」「四千頭身だけやと思ってたのに、まさかの八乙女くんもゲストに来るのビックリです笑」「お年玉事件wのことまた言ってたしwその謎が解けるかと思うと絶対面白いよね!」などの声が上がりました。

四千頭身に加え、八乙女さんのゲスト出演が明かされた今回の放送。話題になっていた「お年玉」事件の真相が明らかになるのではと、今から来週の放送が楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201208010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.