『本日の、菅田将暉です』綾野剛のルーティーンに本人も爆笑!ドラマ撮影現場で明かされた衝撃の近況

投稿日:2020/08/25 16:17 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。8月24日の放送では、俳優・綾野剛さんがこの番組を聞いていることが発覚し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■9月7日、綾野剛がゲスト出演決定!菅田将暉「公私共に、お世話になっている先輩」

今週の放送では「再来週、9月7日の放送に、綾野剛が来ます!」と声高らかに報告した菅田さん。

大人気ドラマ「MIU404」(TBS系)で共演している俳優・綾野剛さんが、番組にゲスト出演することが決定したそうです。

菅田さんは、綾野さんについて「公私共に、お世話になっている先輩」と説明し、「赤いギターを買ってもらったことがあります。もっと言うと、青いギターも買ってもらったことがあります」と、誕生日に綾野さんからギターをプレゼントしてもらったことがあると明かしました。

■『本日の、菅田将暉です』綾野剛のルーティーンに本人も爆笑!ドラマ撮影現場で明かされた衝撃の近況

また、ドラマの撮影現場で話しているうちに、綾野さんがこの番組を聞いていることが発覚したそうです。

菅田さんは「(綾野さんが)朝、家出て、車乗って、現場来るまでのルーティンが、このラジオ聴くことなんですって。最近」と、綾野さんの近況を報告。

続けて「で、マネージャーさんが車で待ってるじゃないですか。剛君が乗ってくるでしょ?そしたら、マネージャーさんが『本日の、菅田将暉です』って言って、かけてくれるんですって」と説明し、菅田さんは大笑いしてしまいました。

この「本日の、菅田将暉です」というかしこまった言い方に「何なん?そのやりとり」「そんなシュッとして…『こちらが本日のメニューです』『この料理には、このお酒が合います』みたいな」とツッコミを入れ、周囲を笑わせる菅田さん。

「楽しみにしてくれてたんでね。どうなるやら」と、綾野さんの登場を期待しました。

■綾野剛のゲスト出演発表に「楽しみだー!!!」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「本日の菅田将暉ですはわらったwwwwwかしこまりすぎwww」「『本日の菅田将暉です』は面白すぎるww」「再来週のゲストが剛くんですって?!楽しみだー!!!」などの声が上がりました。

今話題のドラマ「MIU404」で共演する菅田さんと綾野さん。どんなトークを繰り広げてくれるのか、今から楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200825010000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.