菅田将暉、小栗旬に不満!?「もうちょっと端に寄ってくれんと」ポスターの出来栄えに…

投稿日:2021/06/08 15:09 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。6月7日の放送では、自身が主演を務める新ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)と、映画「キャラクター」について語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、初の月9主演!「もうほぼ撮り終わってる」と明かす

先日、来年1月からスタートするドラマ「ミステリと言う勿れ」で、菅田さんが主人公・久能整役を演じると発表がありました。

これについて、菅田さんは「来年の1月から、月9やります!ありがとうございます。初月9主演ということで…」と感慨深そうにコメント。

続けて「何がヤバいって、もうほぼ撮り終わってる」と明かし「え?CGがバキバキやから?違うよ!アバターみたいにCGバキバキやから早撮りなわけじゃなくて。色々あって先に撮っているということなんですけどね」と説明して周囲を笑わせました。

■菅田将暉、小栗旬に不満!?「もうちょっと端に寄ってくれんと」ポスターの出来栄えに…

また、番組後半では、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんと共演した6月11日公開予定の映画「キャラクター」の報告もありました。

この映画は、菅田さんが漫画家、Fukaseさんが殺人鬼を演じていますが、菅田さんは「公式ホームページ、見て下さい皆さん。見たらわかると思うんですけど、完全に菅田の方が"超"殺人鬼なんです。顔の表情が、印象が『あ、コイツやな。やってるの』っていう」と素直な感想を告白。

続けて「完全に俺の方が殺人鬼の顔になってるんですけど、あれは逆です。その辺は注意して下さい」と呼びかけながら「あと、あのポスター、小栗さんが主演っぽいのよ。もうちょっと端に寄ってくれんと、食われるから!もうちょっと端に…キャラが強いねんな~」と共演する小栗旬さんについても言及し、さらに笑いを誘いました。

■初の月9主演には「めっちゃ楽しみ」の声多数

ネット上では、初の月9主演を務めるという菅田さんに「菅田くんの整くんめっちゃ楽しみです♪」「初月9主演おめでとうございます」など、応援の声が多数上がりました。

また、映画「キャラクター」のポスターについては「ポスターにこだわる菅田くん。菅田の顔が殺人鬼やし、小栗さんに食われるwww」「菅田の方が超殺人鬼ってそんなことあるわけ、、と思ってのこのこ見に行ったらほんとに菅田の方が超殺人鬼顔してた」などの声が上がり、大盛り上がりに。

嬉しい情報解禁が続き、より一層菅田さんの活躍を応援したいと思うリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210608010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.