りかりこがスタバの新作を絶賛「多分完売とかもある」さらに「最近知ってんけど…」超便利な裏技を披露!

投稿日:2021/05/13 14:03 更新日:

5月12日、双子モデル兼クリエイター・りかりこのYouTubeチャンネル「りかりこちゃんねる」では、コーヒーチェーン・スターバックスの新作ドリンクを飲みながらトークする動画を配信。「美味しそう」と話題になっています。

■りかりこがスタバの新作を絶賛「多分完売とかもある」

スターバックスは、新作の「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」を5月12日に発売。

そこで、りかりこの2人が発売日当日に購入し、一緒に飲みながらライブ配信しました。

「毎年ね、イチゴ出る時めっちゃ楽しみなんですよ」というりこさん。

りかさんも、「多分、完売とかもあるんですよ。やから、すごい人気の商品ですよ」と、スターバックス ストロベリーフラペチーノをおすすめ。

注文時に店員が勧めていた、チョコレートソースをかけるカスタマイズをしたりこさん。

店員によると、チョコレートソースやチョコレートチップをトッピングするとさらにおいしくなるのだそうです。また、ミルクを豆乳に変えても楽しめるとのこと。

早速、「おいしい!」を連発しながらスターバックス ストロベリーフラペチーノを楽しむ2人。

さらに、イチゴつながりということで、「ストロベリードーナツ」と「ストロベリータルト」も購入し、半分ずつ2人で実食。

「おいしいです」「これ何個もいけるやつ」と、舌鼓を打つりこさんとりかさん。

ドーナツの中には、とろりとしたストロベリーフィリングが、タルトにはイチゴでしっかりと仕立て上げたフィリングが入っています。

スターバックスで他に好きなフードメニューとして、りかさんはスコーンを、りこさんはシュガードーナツを挙げていました。

■さらに「最近知ってんけど…」超便利な裏技を披露!

視聴者からのコメントを見ながら、スターバックスの好きなドリンクメニューについて盛り上がる2人。

りこさんは、フラペチーノの中では「キャラメル フラペチーノ」が一番好きで、「キャラメル フラペチーノのソース多めが好き」なのだそうです。

もっとも、最近はホットドリンクを飲むことが多いという2人。

りこさんは、「最近知ってんけど、スタバって『エクストラホット』っていうのがあって、なんか、めちゃくちゃホットにできるの」と、おすすめのカスタマイズを紹介します。

「最近見つけて、やってもらったら最高やった」とのこと。

ココアをエクストラホットにしてもらったところ、買ってから時間が経っても温かさを保ってくれたのだそうです。

■りかりこの新作ドリンクレビューに視聴者「飲みたくなる」

スターバックスといえば、タンブラーなどを店舗に持っていくと、ドリンクを入れてくれるシステムが知られています。

りかりこの2人は、まだスターバックスのタンブラーを持っていないようで、りこさんが「持ち歩きたいよな」「環境にも良さそう」と言うと、りかさんも「買おうかな。かっこいいよな」とのこと。

スターバックスのメニューを食べながら盛り上がった今回の動画に対し、ネット上では「新作紹介ありがとうございます。飲みたくなりますね〜」「いいなー!飲みたい」「毎回2人のスタバ新作動画見れて嬉しい〜」との声が上がっています。

美味しそうにスターバックスのメニューを楽しむりかりこの姿を見て、早速スターバックス ストロベリーフラペチーノを試してみたくなった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
りかりこちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=iJbLWV15AsY

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.