SnowMan・渡辺翔太は"鬼教官"!?『ブレーキ踏めえぇぇっ!』と叫んでしまったお相手とは?

更新日:

毎週木曜放送のBioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」(文化放送)。11月14日の放送は、メンバーの向井康二さん、岩本照さん、 渡辺翔太さんの3名が担当。メンバーの旅行エピソードが語られ話題になりました。

渡辺翔太は女子力が高かった!?

番組内でメンバーたちが素をさらけ出してトークを展開する「素のトーク」のコーナー。

今回は、この中で岩本さんが「翔太、最近どんな感じ?プライベート」と話を振ると「コルギとか行きましたけどね」と、韓国発祥の美容法"コルギマッサージ"の施術を受けたとを話す渡辺さん。

コルギマッサージは、"小顔になるため""美脚になるため"に、施術を受けるモデルが多数いることでも知られています。さらっと渡辺さんの女子力の高さが浮き彫りとなったエピソードでしたが、向井さんは「もしもし?美味しいそれ?」と、すかさずボケました。

そして、「逆に二人はどうなの?」と渡辺さんが聞くと、向井さんは「僕は、最近ダイアンさん!ゴイゴイスーで有名なダイアンさんのお笑いライブに行きました」と話しました。

岩本さんは「俺はね~、最近はライブに行った」と話し始めると、向井さんが「お笑いライブ?笑」とまたボケて、岩本さんは「違う、バンドのライブ」と言い、4人組ロックバンド「I Don't Like Mondays」のライブに行った事を話しました。

「照明とかそれぞれの雰囲気とか絶対的に俺らも盗めるとこあるかなと思って。お客さんの一体感とか勉強しにっていうのも込みで、好きでライブに行って来ました」と真面目に語る岩本さん。渡辺さんが「めちゃめちゃ良い子じゃん」と褒めると、向井さんが「そのときは翔太君すいません、コルギ行ってます」と渡辺さんのコルギ話を再びイジりました。すると、岩本さんは「自分磨きだから!大事大事!リンパ流すの大事だから」とフォロー。バランスの取れた3人の掛け合いに、気持ちが和んだリスナーも多いのではないでしょうか。

渡辺さんのコルギ話には、ネットでも「女子力おばけしょっぴー(渡辺さんの呼び名)」「女子力高すぎかよ」「もう女子より女子じゃん!!」とツッコミを入れるリスナーもいて、盛り上がったようです。

岩本照と渡辺翔太の買い物エピソードが可愛いと話題

番組では、リスナーから「岩本くんと深澤くんが一泊二日の旅行に行ったと聞き、気になったのですがSnow Manのメンバーで泊りがけで旅行に行ったことはありますか?」という質問が。

岩本さんは、深澤さんと2人旅をしたことがあるそうで、これに対して渡辺さんが「二人っていうのがすごいよね」と言うと、普段から二人など「割と少人数かな…」と話す岩本さん。

さらに「めっちゃなんかね、気ぃ遣うのよ、大人数いるとさ。こっち行こうよっていってもさぁ、え?そっち行くのって思っちゃってたら嫌だな」と語ります。渡辺さんと2人で買い物をしたエピソードでは、「俺と翔太は言葉にしないんだけど、お互いがどっちかがもう見終わってるんだけど、もしかしたらもうちょい見たいのかなと思ってっていう気遣いがあって、1個のお店から全然出ない」と気を使いすぎる一面を明らかにしました。

また、渡辺さんも「服見ないで照(岩本さん)の顔見てる」と岩本さんの様子を気にするそう。一方で岩本さんも「俺も翔太の顔見て、あ、もう見終わったのかなって」と感じ取って行動しているということで、向井さんが「もう服見やんでええやん、時間もったいないし」とツッコミを入れました。

ネット上には、それを聞いたファンから「なにその買い物めっちゃかわいい」「いわなべ買い物かわいいかよ」「何しに行ってるのwww」との声が上がりました。

渡辺翔太は"鬼教官"!?『ブレーキ踏めえぇぇっ!』と叫んでしまったお相手とは?

引き続き旅行の話で盛り上がる3人。昔はよくメンバーと車でいろんなところに旅行に行ったそうです。その中で渡辺さんは、同じくSnowManのメンバー、阿部亮平さんについて「彼ブレーキ踏むの遅いのよ、もう怖いのよ」と過去の車の運転事情を暴露。向井さんは「教習所みたいに助手席にもブレーキあったらいいのにね」と冷静にコメントします。

阿部さんの運転に渡辺さんは「おまえ、ブレーキブレーキ踏めえぇぇっ!」と叫んでいたそう。ネットでは「鬼教官しょぴwww」「何回聞いても阿部ちゃんのブレーキに後部座席からキレる渡辺翔太さんの図が面白すぎる」などのコメントで溢れました。

どの組み合わせの3人でも楽しいとファンの間で好評の「素のWoman」。今回の放送もradicoタイムフリーで聴くことが出来ますので、聴き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191114210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.