SnowMan宮舘涼太、ペットの話題っぷりに不服!?『鳥もオーディションあんのw』とツッコミ続々

更新日:

毎週木曜日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。5月7日の放送では、宮舘さんがペットについて語り話題になりました。

■愛されキャラ深澤辰哉、ラジオで抱負を語る!

今回の放送ではSnow Man深澤辰哉さん、宮舘涼太さんが登場。今回は、電話でのリーモート収録。宮舘さんが、イジリつつも改めて5月5日に28歳の誕生日を迎えた深澤さんを祝福しました。

宮舘さんは「深澤さん。これ5月7日に放送なんですが、5月5日で35歳の誕生日おめでとうございます!」とコメント。「行き過ぎだ!行き過ぎだよ!35?行き過ぎじゃんそれは。もっと下げてくれる?」と深澤さんらしいツッコミが。

抱負を聞かれた深澤さんは「28歳になったので、28の年は大人っぽくなりたいなと思いまして、普段どちらかというと、ふざけたりとか、MCをふざけながら回してますけど、もっと1個1個の言葉に説得力のある男になっていけたら…28に見合った人になれたら」と目標を語りました。

Snow Manの中でイジられることが多い愛されキャラの深澤さん。ネット上では「ふっかのツッコミ笑った!28歳になっても変わらずみんなを見守ってね!」「深澤くん、改めておめでとう!イジられて嬉しそうなふっか。大好きだよ!」など、祝福の声が上がっていました。

■宮舘涼太、ペットの話題っぷりに不服!?

宮舘さんは先日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて、自身のペットであるセキセイインコの「レインボーローズ」くんを肩に乗せた姿を公開。

ファンの間で話題になり、Twitterでは「レインボーローズ」がトレンド入りを果たしました。今回リスナーからのメールで「なぜ今までペットの存在を明らかにしていなかったのでしょうか?」と質問が。

これに対し、宮舘さんは「いや、なんか僕よりトレンドに上がってたんですよね。レインボーローズくんが。オーディション受けてないのに、ISLAND TVにさ、出演者レインボーローズくんって書いてあって、オーディション受けてないのに勝手に入っちゃダメだよと思って俺。事務所に履歴書送ってないのに」と不服そうな様子。

しかし、この発言により、今回もTwitterで「レインボーローズ」がトレンド入りを果たす人気ぶりでした。

■『鳥もオーディションあんのw』とツッコミ続々

今までペットを飼っていることを明かさなかった理由について、4月に飼い始めたものの、懐くには時間がかかるためだと語った宮舘さん。最近ようやく肩に乗ってくれるようになり公開したのだとか。

今回の放送について、ネットでは「待ってww 鳥もオーディションあんのww」「履歴書送ってないwって言う宮舘涼太くん面白い」「笑った!!!レインボーローズくん、オーディション受けないと!」など続々と宮舘さんにツッコミが。

ほかにも「レインボーローズくんといるときの舘様幸せそうで、こっちも嬉しくなるよ」「可愛らしいレインボーローズくん、だてさんと幸せに暮らしてね」など愛の溢れるコメントなどもあがりました。

今後、宮舘さんとレインボーローズくんの絡みをぜひ動画で見せてほしいですね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200507210000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.