木村多江『幸せへのちか道』優しい眼差しで言葉を綴り…ファン「気持ちが和みました」

更新日:

5月8日、女優の木村多江さんが自身のInstagramを更新。キンカンを貰ったことを報告し、その写真が「綺麗」だと話題になっています。

■木村多江『幸せへのちか道』優しい眼差しで言葉を綴り、話題に

投稿されたのは、優しい表情でキンカンを見つめる木村さんの横顔の写真と、氷砂糖とキンカンを瓶詰にした写真の2枚です。

「自然の色はどうしてこんなに美しいのだろう」「小さなキンカンも一生懸命生きてるんだね。ありがとう」との言葉も綴られています。

また、合わせて「#いっぱい食べて」「#残りはビン詰め」「#とけていく」「#氷砂糖」「#毎日」「#ささやかな喜びを見つける」「#幸せへのちか道」というハッシュタグも添えられています。

優しい言葉と写真の投稿に「キンカンの色も綺麗ですが、それを見つめる多江さんとてもお綺麗です」「癒しの横顔…"金柑"になって見つめられたい」「気持ちが和みました」「多江さんの眼差しも美しいです」といったファンからの称賛の声が。

木村さんのキンカンに対する優しい眼差しに、多くの方が温かい気持ちになったのではないでしょうか。キンカンシロップも美味しく出来るといいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.