Snow Man渡辺翔太『俺が見たい』とカミングアウトしたコスプレとは?「男子中学生w」とツッコミも

投稿日:2019/10/25 14:25 更新日:

毎週木曜放送のBioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」(文化放送他)。10月24日の放送はSnow Manのメンバー 深澤辰哉さん、 渡辺翔太さん、目黒蓮さんの3人が担当。もうすぐハロウィンということで、3人が仮装した様子が話題となりました。

メンバーの本気の仮装とは一体?「水分補給もできない」衣装のヒントとは

今回の放送は、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」とのコラボ企画で、収録の後に仮装のまま動画を撮影するという流れでした。そのため、この日の企画は、リスナーにラジオを聞きながら、3人の格好を予想してもらい、『ISLAND TV』で公開される動画を見て答え合わせができるというもの。

メンバーの仮装は3人とも「結構ガチガチ」や「本気よ、だいぶ本気」という程の高いクオリティのようでした。本番前に仮装のままトイレに行った渡辺さんは「出たときにエレベーター前に女性の方がいて、目をそらされた」と発言。

目黒さんは、「自分が好きなものっていうか顔周りチクチクする、この仮装」とヒントを出します。深澤さんは、「喋られない、何も持てないしね、水分補給もできないですからね、俺の格好は」と意味深なコメント。

さらに当日は、本番3時間前からスタジオに入って準備したことを明かした深澤さん。一体どんな仮装なのか、ファンをドキドキさせながらのスタートとなりました。

渡辺『俺が見たい』コスプレをカミングアウト!

番組の「女性の素顔をのぞき見」という企画では、"今年のハロウィンでやってみたい仮装"というテーマでリスナーからアンケートを取り、その結果の1位をメンバー3人で予想。

深澤さんは「俺、純粋に超ド定番に攻めるのだとしたら1位は令和だと思う!額縁に入ってるとか」と独特な発想を回答。渡辺さんは「やっぱポリスじゃない?」と答え、続けて「定番っていうイメージもあるし、俺が見たいっていうのもある」と好みまでカミングアウト。

そして、目黒さんの回答は「俺も毎年絶対見るような感じの定番で、俺は、ナースのお姉さん」と言い、付け加えるように「これ、俺好き」と話します。これには、他の2人も「おーい、ずるいよ~」などと返し、盛り上がっている様子でした。

それに対しネットでは「男子中学生ww」「男の子感あって良いな」などというコメントがあがりました。

ちなみにアンケートの結果は、3位がアラジン(ジャスミン)、2位は魔女、1位がゾンビでした。

結局最後まで全く予想のつかない深澤辰哉の仮装が気になる

目黒さんは、自身の仮装について「自分が好きなものっていうか顔周りチクチクする、この仮装」や「はさんじゃうよ!」と発言しており、ファンならなんとなく予想がついたかもしれません。

また、渡辺さんも「動物」や「速い」など予想可能なヒントを出していました。

しかし、まったく予想できないのが深澤さんの仮装。放送内で「トントン」と何かを叩く音を出したかと思えば「本気でやってるよ、もうだって俺めっちゃ腰痛いんだから今」や「今ね、もうね、ふくらはぎがバンバンに痛い」などと"ガチ仮装"を匂わす発言をするも、最後まで具体的なヒントがなく、状況がつかめませんでした。

渡辺さんは深澤さんの仮装について「マジック的要素があるっていうか」と発言していましたが、一体どんな仮装なのでしょうか。

仮装に関して「朝の寝起きこんな感じですもんね」と他の2人からいじられる場面もあった深澤さん。「それ髪型の話だから。顔はちげぇわ」と返答し、「キレキャラ」を発揮していました。オープニングで「(仮装のせいで)しゃべりづらい」と発言しつつも、最後までMCをやりきる深澤さんがとても印象的だったのではないでしょうか。

クオリティがすごい?ネットで反響

放送後、動画で答えを知ったファンは「クオリティすご!!」「振り幅がすごい」とネットで盛り上がりました。

また番組内で、「俺のコスプレのまましょっぴー(渡辺さん)口説こうかなと思ってる」と発言していた目黒さん。『ISLAND TV』の動画を見れば、その発言の意味も分かるかもしれません。

放送では先輩グループ嵐の楽曲「MONSTER」が流されるなど、終始ハロウィン一色。つい仮装して外に出掛けたくなった人もいるかもしれませんね。

今回の放送はradicoタイムフリーで聴くことが出来ますので、聴き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191024210000

また、今回のハロウィン衣装の答え合わせは「ISLAND TV」を見てみてください。
https://j-island.net/movie/play/id/2821
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.