木村拓哉は"人間界でNo1"だった?号泣する木村沙織の妹への神対応が話題! #櫻井・有吉THE夜会

更新日:

10月24日の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)は「夜会フェス第3弾」として、先週に引き続き俳優の木村拓哉さんが登場。プライベートでも親交のある俳優の沢村一樹さんとの共演で魅力ある素顔が明らかになり話題になりました。

木村拓哉は"人間界でNo1"だった?

先週に引き続き、今週は俳優・沢村一樹さんの親しい人物として登場した木村さん。沢村さんを中心に話が進み、話題は沢村さんが会いたい人の話に。

沢村さんが会いたかったのは、元日本バレーボール代表の木村沙織さん。長年思い続けた高身長美女が番組の出演を承諾してくれたことに沢村さんも大喜びでしたが、実は、木村拓哉さんに会えると聞いてオファーを承諾したことを知り落胆する一幕も。

沙織さんが木村拓哉さんに会いたかったのは、妹の美里さんが木村さんのことを「人間界でNo1、人類で一番好き」といっているためでした。

これには、ネットで「納得!」「わかりすぎる!」「私はミジンコレベルでも第1位」「頷いている人たくさんいるよね」というコメントが次々と上がりました。

号泣する木村沙織の妹への神対応が話題

美里さんがスタジオに来ているということで出演者たちがその方向を見ると、そこには大号泣している女性の姿が。

それを見た木村拓哉さんは「本当に妹?」と沙織さんに確認すると、美里さんの元へ行き肩を抱くようにして優しくエスコートをします。

これにはネットで「遠慮する妹さんをサッと迎えに行く木村さんのスマートさが神」と木村さんに対してのコメントがあがり、「そうだよね、そうだよね。」「かわる、かわる」と美里さんに対して"変わってほしい"というコメントもあがりました。

木村拓哉「あとでちゃんとね」が優しい

木村さんに連れられた美里さんは大号泣のままスタジオの木村さんが座っていた椅子へ。木村さんのことを大好きと言いながら涙が止まらない美里さん。すると、沢村さんが「ちょと押し付けがましいんだけど、いい?俺のおかげだからね!」と自身の存在を強調し、爆笑する沙織さんでしたが、木村さんには一緒に写真を撮って欲しいとお願い。

すると、有吉さんが「泣きすぎ!せっかく写真撮るのに」というと、木村さんは「後でちゃんとね」と優しい気遣いを見せました。

これにはスタジオでも「優しい~」という声が上がりましたが、ネットでも「優しいなぁ!ファンを大事にする方だものね」「木村くん、写真はあとでちゃんと落ち着いてからね、って。優しい」という反響がありました。

TBS初出演ドラマに「僕が監督だったら絶対にNG」

続いて話題は、沢村さんや木村さんの過去の出演ドラマの話に。木村さんのTBS初出演ドラマ「おとうと」のVTRが流れると会場からは「出来上がってるな~」という声が上がるも、木村さんは「僕が監督だったら絶対にNG」とコメント。

ネットでは、「当時に観て、すごく感動して泣いたのを覚えてる」「演技上手いなあって印象に残ってる」「かわいい、可愛すぎる」というコメントがあがりました。

前回の「櫻井・有吉 THE夜会」でも話題になった櫻井さんと木村さんの共演。沢村さんとの絡みも面白く、木村さんの素顔が垣間見える時間となったのではないでしょうか。

番組の最後にもネットでは、「木村くん、翔くんや有吉さんとの絡みも楽しかったし夜会楽しかった」「いつか違う番組でも木村拓哉さんと櫻井翔さんの共演みたいな」などというコメントがあがりました。また、木村さんの魅力が見られるような仲のいい方との共演が楽しみですね。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.