SKE48須田亜香里、無邪気な笑顔で鉄棒に挑む!その姿が「元気が出る」と話題に

更新日:

9月1日、SKE48の須田亜香里さんが自身のInstagramを更新。笑顔で鉄棒を回る姿に「元気が出る」と話題になってます。

(画像:時事)

■須田の鉄棒動画に癒されるファン続出!

投稿された動画は、アロハシャツに赤いジャージの短パン姿で、無邪気に鉄棒を回っている須田さんの姿が。

須田さんが披露した技は、鉄棒を抱え込むように足を丸めながら回転する、だるままわりと呼ばれるもの。

1度失敗したものの、その後はグルグルと回り、最後はカメラに向かってピースする余裕も見せました。

須田さんは「幼い頃から鉄棒が大好きで『猿のようだ』と言われながら育ちました 今年29歳になりますが、なんとか…健在でした」と綴っており、抜群の運動神経を発揮しています。

この動画を見たファンからは、「こんな無邪気な笑顔で鉄棒する人初めて見た!」「あかりんの笑顔で、元気が出るよ!ありがとう!」「シンプルにこの回り方すごくない?!」など、多くのコメントが寄せられています。

笑顔でだるままわりをこなす須田さんはすごかったのではないでしょうか。無邪気な笑顔に癒された方も多かったようです。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.