松井珠理奈、青髪×赤ワンピの大人な組み合わせを披露!「めちゃくちゃ色っぽい」ファンもうっとり

投稿日:2021/03/05 17:14 更新日:

3月5日、SKE48の松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。赤いワンピースを着用した写真撮影風景を動画で投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■魅了されるファン続出!

投稿されたのは、松井さんを撮影した写真が次々と画面に現れる動画。赤いワンピースを着用し、赤い椅子に肘をついた松井さんは、アンニュイな表情や笑顔など、様々な表情を披露しています。

松井さんは「青髪にも赤が似合うよね!?」と、自身の青いヘアスタイルと衣装の相性についてコメント。「#グッズ になる予定」と、写真の使い道をハッシュタグで明かしました。

この投稿にファンからは「確かに、赤い衣装に青い髪いいね」「大人な雰囲気が素敵!」「綺麗なコントラスト」「めちゃくちゃ色っぽい!」と、絶賛する声が寄せられています。

赤いワンピースと青髪という大人な組み合わせはファンからも大好評だったようですね。松井さんの色っぽい表情に魅了されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.