金爆・喜矢武豊、中村隼人とロケを満喫!自然体の姿が「見てて癒される」とファンほっこり

投稿日:2021/03/05 16:57 更新日:

3月5日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが自身のInstagramを更新。「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で撮影した、俳優・中村隼人さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな姿にキュン!

投稿されたのは、日本家屋をバックに撮影されたツーショット。笑顔でピースサインをした喜矢武さんと、両手をカメラに向けたポーズを披露した中村さんがリラックスした様子を見せています。

喜矢武さんは「ヒルナンデスのロケ最高でした〜」「マジ楽しかったな〜。隼人様々やー!」と、ロケへの感想と中村さんへの感謝の思いを投稿しました。

この投稿に「自然体って感じで、見てて癒される」「楽しそうな喜矢武さん見られて幸せでした!」「美味しそうに食べてる姿が可愛かった」「2人の仲の良さが伝わってきました」と、2人の様子にほっこりしたというファンからのコメントが寄せられています。

ロケを満喫した2人に、多くのファンが癒されたようですね。中村さんと一緒だからこそ見ることができた喜矢武さんのリラックスした姿は、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.