もはや監禁状態!?元SKE48石田安奈が紅白の壮絶な裏側語る「本番始まった頃にはもう…」

投稿日:2021/08/06 13:59 更新日:

8月5日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」では、ゲストにタレントの石田安奈さんを迎え、恋愛観やアイドルグループ時代について語る動画を公開。紅白や握手会の裏側を赤裸々告白し話題になっています。

マイク

■もはや監禁状態!?元SKE48石田安奈が紅白の壮絶な裏側語る「本番始まった頃にはもう…」

アイドルグループSKE48のメンバーだった頃、NHKの『紅白歌合戦』に出場した経験のある石田さん。今回の動画では、井上さんが「どんな感じなん?」と聞くと、石田さんは「紅白中は…あの、監禁」と正直に告白しました。

井上さんが「言葉悪い!」とツッコむと「拘束がすごい」と言い直し、紅白の裏側について語ります。

石田さんによると「紅白の1週間前から、NHKにまずみんな行くんですよ。で、大きいスタジオに全員入れられるんですよ。そこで朝から夜までリハーサルして、ご飯もそこ(で食べて)」「で、またホテル帰って、またそこで1日っていうのを、1週間です」とのこと。

それを聞いて「1週間もやんの!?」と驚く井上さん。石田さんは「ずーっと練習、練習で、もうだから、本番始まった頃にはもうほんと、こんなですよ」「眠いみたいな」と、頭を傾けながら寝そうになるポーズをします。

すると「過去さ、お名前は出さないけど、他のグループでさ、パフォーマンスが激し過ぎてちょっと倒れるみたいな、いらっしゃったやん?あれ、そらそうなるよって感じ?」と聞く井上さん。

石田さんは「あーかわいそうにってなっちゃう」「弱いねーとかは思わない。そうだよねって感じ」と答えます。自身もアイドルをやりながら、石田さんは「今後アイドルになりたいとかっていう子のメンタルケアをすごいしたいなって思った」と明かしました。

■石田が握手会で吐かれた暴言とは?メンタル強めの返しも

メンタルの話の流れで、アイドル時代の握手会の話に。井上さんが「1分握手しながらずっと悪口言う人とかおんねやろ?」と聞くと「いますいます」とうなずく石田さん。

「『お前みたいなブスがなんで選抜なんだ』とか」と、ひどい言葉を投げかけられた経験を語ります。井上さんが「それ何て返すの?」と聞くと、石田さんは「わざわざ千円使って来てくれてありがとう」と返したそうです。

井上さんは「火に油な言い方してるって!余計腹立つやろ、そんな言われ方したら!」と大ウケします。井上さんが「安奈ちゃんは精神的に強いからいけるけど、精神的に弱い人もいるもんな」と言うと、石田さんは「泣いちゃう子もいるから」とのこと。

しかし「(ファンの人たちは)みんながみんなそうじゃない」そうで、石田さんは「ファンの方、私ホントに神って思ってる」と言います。

「あんなになって応援して、総選挙とか、いっぱい買ってとか、そんなに私のことを思ってやってくれるんだっていうのはすんごいホントに感じました」と、ファンに感謝を伝えました。

■石田安奈の暴露トークに視聴者「いろいろぶっちゃけてくれた」

他にも、石田さんの恋愛観やアイドル時代に流行っていたことなどで盛り上がった今回の動画。

ネット上では「ほっそりして綺麗なお姉さんに…けど天真爛漫でよく笑うのは変わってない」「いろいろぶっちゃけてくれた安奈さんすごいと思う」「デビュー当時のまだ子供だった頃見てたから色っぽいお姉さんになってるの変な感じ笑」との声が上がっています。

上手に石田さんのぶっちゃけトークを引き出してくれた井上さん。喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365
https://www.youtube.com/watch?v=hOuk05Kg59M
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.