YouTuberすしらーめん《りく》にお祝いコメント続々…!全力投球の抱負明かす「僕の魂の夢は…」

更新日:

5月17日、YouTuberすしらーめん《りく》さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルの登録者が500万人を突破したことを報告し、反響を呼んでいます。

■YouTuberすしらーめん《りく》にお祝いコメント続々…!

投稿された写真には、「祝 500万人!」と書かれたゼッケンを付けた愛犬ウェーブくんを抱っこし、グッドのポーズで喜びいっぱいの笑顔を見せる、すしらーめん《りく》さんの姿が。すしらーめん《りく》さんのグッドの親指に、前足を合わせるウェーブくんがとても愛らしいですね。

また、投稿では「5.000.000人ありがとうございます!!!」と、感謝の気持ちが。

Twitterでは、これからも全力投球で進んでいくという意気込みを語り「すしらーめんの夢は『月面体力測定』ですが、僕の魂の夢は、『腹がよじれて動けなくなるような笑いの止まらない最高の5分間(動画)をいつか作る』事です」「どんな気持でも、どんな時でも、何度でも、心の底から大笑いできる、そんな1本を創り出す為に今を全力で生きれるように頑張ります」と綴っています。

この投稿にファンから、「おめでとうございます!」「これからも応援しています」「とっても嬉しいです!」「これからもりくくんのペースで楽しんでなぁ!」とお祝いのコメントが続々と上がっています。

すしらーめん《りく》さんの嬉しい報告に、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。これからの活動も、応援していきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.