川口春奈、ファンの心を掴んだ「はーちゃんクッキング」次は『ひとりタコパ』の"テキトー編"が話題

投稿日:2020/05/17 18:47 更新日:

5月17日、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で新たに動画を配信することを報告して、話題となっています。

■次は『ひとりタコパ』の"テキトー編"が話題

投稿された写真には、たこ焼きピックを両手に持って、口をとがらせてポーズを取る川口春奈さんの姿が。「はーちゃんクッキング」「たこ焼き」の文字も入っています。

「今夜19時頃アップしちゃうよ!」「ひとりタコパこれまたテキトー編!」「久々に食べるたこ焼きは激ウマだね」「はーちゃんねる観てね」と綴られており、以前投稿された『料理は目分量!はーちゃんクッキング~肉じゃが~編』に続いての料理動画、たこ焼き編をアップすることを報告しています。

この投稿にファンからは「はーちゃんねる大好き!」「豪快な料理!期待してます!」「絶対見るよ~」「楽しみにしています!」と動画に期待を寄せるコメントが続々と上がりました。

細かいことは気にせずに、気取らず料理をする川口さんの姿が多くのファンの心を掴んでいるようです。今回の動画も楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.