待ち受けにすると幸運が訪れる「歩くパワースポット」SHOCKEYE自身の待ち受けとは?「レディース有吉」

更新日:

5月21日放送の「レディース有吉」では、携帯の待ち受けにすると幸運が訪れるという湘南乃風・SHOCK EYEさんの噂について調査。SHOCK EYEさん自身の携帯の待ち受け画像を公開するなど反響を呼んでいます。

湘南乃風・SHOCK EYEを待ち受けにすると幸運が訪れる?

「歩くパワースポット」と呼ばれるなど、写真を携帯の待ち受け画像にすると運気がアップすると評判の湘南乃風・SHOCK EYEさん。「レディース有吉」では、実際にSHOCK EYEさんを待ち受けにして幸運を得た人たちを調査することに。

1人目で登場したのはSHOCK EYEさんを待ち受けにしてから4日後に保育園の空きが出たとという連絡がきた女性。「神ですね!」と女性は語るなど、SHOCK EYEさんの神通力に感謝している模様。

続いて、登場したのはSHOCK EYEさんのおかげで「お店のオーナーになれた」と語る女性。開業資金が足りず困っていた女性ですが、SHOCK EYEさんを待ち受けにした瞬間、家具付きの格安物件を発見。運よくお店のオーナーになれたことで「歩くパワースポット」としてのSHOCK EYEさんの力を実感した女性は「SHOCK EYE様様」とコメントし、本当に感謝していました。

3人目はお客さんの推薦でSHOCK EYEさんを待ち受けにしたネイリストの女性。SHOCK EYEさんを待ち受けにした結果、「ネイルの世界大会で優勝できた」と嬉しそうに語る女性。ネイリストの女性に関しては本人の努力もあるのかなと思いつつ、SHOCK EYEさんを待ち受けにした結果、幸運をゲットしたと実感した人がいることが判明します。

SHOCK EYEの待ち受けは?

番組では、ご利益にあずかりオリジナルの最強待ち受けを撮影するため、SHOCK EYEさんを訪問。スタッフからの質問で、そもそも、「歩くパワースポット」と呼ばれるようになったきっかけについて語るSHOCK EYEさん。

ゲッターズ飯田さんから「数万人の中で1〜2の強運の持ち主」と言われたことが評判になり、現在のように待ち受けにすると幸運が訪れるという噂が広がった経緯を語ります。

ここで気になるのは、「歩くパワースポット」ことSHOCK EYEさん本人の待ち受け。頼んで見せてもらうと、SHOCK EYEさんの待ち受けは、2人の子供と砂辺で座る王道の写真。ただの親バカ言いつつも、「幸せを感じる」と家族の絆を実感できる大切な写真であることがわかります。

番組は、右手でガッツポーズを決める”運気アップポーズ”で決めたSHOCK EYEさんの最強待ち受け画像をゲット。この画像は番組ホームページで配信されることも決定します。

SHOCK EYEを待ち受けにする人が続出

ネットでは、放送を見た人から、「俺もSHOCK EYEさん待ち受けにしようかな。笑」「湘南乃風 SHOCK EYEをスマホの待ち受けにしたら運気がアップするらしいから昨夜からしました」「私もスマホとパソコンの待ち受けにしてみた」などの声があがっていました。

SHOCK EYEさんを待ち受けにした結果、幸運をゲットした人たちの話も興味深かったのですが、本人が家族写真を待ち受けにしているところはほっこりさせられた人も多いのではないでしょうか。番組ホームページでは、SHOCK EYEさんの「最強待ち受け写真」を今月末まで配信しているようですので、気になった方はチェックしてみてくださいね。
https://www.ktv.jp/ladiesariyoshi/
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.