LiSA、大胆かき上げヘア披露!海外スターのようなオフショットで「ローブのマダムになったわ」

投稿日:2021/02/26 18:34 更新日:

2月26日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。ピンク色の髪を大胆にアレンジした姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■海外セレブのよう!

投稿された写真には、髪を大胆にかき分けたLiSAさんの姿が。鮮やかなピンク色の髪と同系色のリップでメイクしたLiSAさんがキリッとした表情でカメラを見つめています。

LiSAさんは「こんにちはみなさん、撮影の途中で髪型を崩したら、ローブのマダムになったわ」と投稿。撮影中のひとコマであることを、上品な口調で報告しました。

この投稿にファンからは「かっこいい!」「笑っちゃったけど可愛い」「確かにマダムだね」「こういうの見せてくれるところも好きすぎる」「映画とかに出てきそう!」と、LiSAさんの姿に驚く声や絶賛するコメントが寄せられています。

海外スターのような大胆なヘアスタイルにファンも驚いたようですね。LiSAさんのお茶目な姿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.