白石麻衣、彼氏への"おすすめの甘え方"明かす!?「仕事終わったらすぐ帰ってこい!」オラオラ系束縛男子には…

投稿日:2021/02/14 11:27 更新日:

2月13日、白石麻衣さんのYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」で配信された動画では、白石麻衣さんが恋愛観を語り話題になりました。

(画像:時事)

■白石麻衣、恋愛観を語る!束縛男子は「ちょっと嫌かも」

今回は、バレンタイン直前ということで、白石麻衣さんが視聴者の恋愛相談に答えていきました。

乃木坂46時代を振り返り、メンバーから友チョコをもらっていたと言う白石さん。今年は「卒業しちゃったから誰もくれない!」と笑顔で自虐します。

早速、視聴者からの恋愛相談に真剣にアドバイスをしていきますが、納得のいくアドバイスができず「ごめん、なんかいいこと言えなくて」とうつむきながら嘆きます。マネージャーがフォローすると「もうちょっと(内容)深く知りたい」と、質問者を交えてカフェで相談に乗ることを提案し、カメラ目線で「予定空けといて」と言い放ちました。

3つ目の相談で"束縛する彼に困っている"という内容に、マネージャーは「ちなみに白石さんは束縛されるのは嫌な人ですか?」と質問します。

白石さんは「嫌ですね」と即答し「どの程度の束縛?」と逆質問すると、マネージャーが「外で違う男と口聞くんじゃねぇよ!」と例を出しました。

これに「嫌ですね」と拒否。彼氏が、異性と二人きりでご飯食べることには、仕事仲間なら問題ないそうですが、女友達の場合は「ちょっと嫌かも」と白石さんの恋愛観についても語っていました。

■白石麻衣、彼氏への"おすすめの甘え方"明かす!?「仕事終わったらすぐ帰ってこい!」オラオラ系束縛男子には…

マネージャーはさらに攻めた質問をします。好意を持った仕事仲間の男性から、食事に誘われた場合について、束縛男子になりきり白石さんを困らせます。

白石さんは、仕事に支障が出る場合は、彼氏に止められたとしても行くと話しますが、オラオラ系束縛男子になりきったマネージャーが「ダメだ!」と止めると、白石さんは「もう別れる!」とバッサリと斬っていました。

続いて"甘え上手になるためには?"という質問に、白石さんは「甘えるって何?私もあんまり…」と言いながら「猫になってみる」とアドバイスをおくりました。

ツボに入ってしまった白石さんはマネージャーと盛り上がりながら、猫になって甘える方法を次々と思いつき「一回やってみて!」とカメラ目線でアピールします。

その後も相談内容を読み上げながら、ピュアすぎる相談に、白石さんも次第にテンションが上がります。白石さんが豪快に笑ったり、シュークリームを一口で食べたりする様子にマネージャーも大笑いして、2人とも楽しそうにしていました。

続いて、彼氏と会う頻度について質問された白石さんは「私は会わないよりかは会いたいって思っちゃう人だから、週3とか」と理想について語ります。

マネージャーが、またオラオラ系束縛男子になりきり「仕事終わったらすぐ帰ってこい!」と例えると「私たぶん付き合わないと思う。その人」と冷静に答えていました。

■心理テストの結果に思わず悲鳴?

たくさんの恋愛相談にのった後は、心理テストをします。

心理テストで白石さんは"浮気の可能性はほとんどなし"と分析されると「いやぁぁん!」となぜか悲鳴を上げました。

謎の悲鳴を上げたことに、"どういう感情?"というテロップが入るほど。白石さん本人にとっても、思いもよらない声になってしまったのか、マネージャーと一緒に大笑い。

一方、心理分析の結果については、白石さんも納得して大きくうなずいていました。

今回の動画にネット上では「まいやんが恋愛相談に乗ってくれるの、最高じゃん!」「恋愛相談聞いてもらえる人羨ましいな~」「白石さんの反応が可愛いなぁ」との声が上がっていました。

白石さんの恋愛観も聞ける貴重な回となった今回の動画。オラオラ系男子をバッサリと斬ったり、マネージャーと大笑いする姿を見て癒された人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
my channel【白石麻衣 公式】
https://www.youtube.com/watch?v=hmqkhcBHVGQ&feature=youtu.be
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.