白濱亜嵐「あの頃の少年に伝えたいです」過去の自分と家族への想い…パッキャオとの対面に今田耕司も大興奮

更新日:

3月13日放送の「アナザースカイII」(日本テレビ系)にGENERATIONS from EXILE TRIBEでEXILEの白濱亜嵐さんが出演。母親の故郷・フィリピンを訪問した白濱さんが、ボクシング世界王者のマニー・パッキャオさんと対面し話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■白濱亜嵐とパッキャオとの対面に今田耕司も大興奮

番組で、母親と共にフィリピンを訪問した白濱亜嵐さんが「歴史上の人物に会うみたいな感覚」と語る人は、フィリピンの英雄・マニー・パッキャオさん。マニー・パッキャオさんは、プロボクサーでフィリピンの政治家でもあります。

白濱さんの前に現れたパッキャオさんは「日本語は少しわかります」とユーモアを交えて挨拶。白濱さんが「あなたの今の夢は何ですか?」と聞くと、パッキャオさんは「僕の人生の夢はキャリアに関してはもう叶っている。成功することと家族を養うこと、そして、世界チャンピオンになること。今の夢は神様からいただいた恩恵を国民に返したい、神様の力を借りることで国民に忠実に務めることです」と回答。

この様子を見た今田耕司さんは「出ましたよ、『アナザースカイ』にマニー・パッキャオが!興奮するな!」とハイテンション気味に語ると、白濱さんも「ヤバイですよね」と相槌を打ちました。

■白濱亜嵐「あの頃の少年に伝えたいです」過去の自分と家族への想い…

プロダンサーを目指す子ども達にレッスンを行った白濱さんは14歳の時にダンスと出会った時の自分を思い出し「中学生の頃の自分が報われたじゃないですけど…。あの頃の少年に伝えたいです、EXILEになれたよって」とコメント。

番組のエンディングには、今田さんから「みんなに愛されてるのが本当に伝わるね」と話しかけると、白濱さんは「何か本当にうちの家族も今僕がEXILEだからっていうのを関係なしに1人の白濱亜嵐として愛してくれる。そこは 凄く嬉しいですね」と家族への感謝を口にしました。

また、今田さんが「次に何か家族にしてあげたいこととかあったりするんですか?」と聞くと、白濱さんは「今も進んでるんですけど、さっき行った実家を立て直してあげたいと思う。やっぱ子ども達も住んでるのでその家を新しくしてあげてみんなが住みやすくて、ずっと笑顔でいられるような環境をまず作りたいになと思ってますね」と、家族への思い、そして、将来の目標を語りました。

白濱さんが出演した番組にはネット上で「白濱さんすごいなパッキャオ議員て寄付して自分現役戦うってすごいなお母さんちゃっかり写真w今田さん興奮w」「亜嵐くんのアナザースカイ最高すぎた」「亜嵐くんのアナザースカイ素敵だった」などのコメントが上がっています。

白濱さんがフィリピンの家族と楽しそうに話す様子は「海外にある第二の故郷」をテーマにした「アナザースカイ 」らしくて素敵な内容だと感じた人は多いのではないでしょうか。また、パッキャオさんとの記念撮影に入り込む白濱さんのお母さんの姿は可愛らしかったですね。

【番組情報】
アナザースカイII
ゲスト:白濱亜嵐/フィリピン
https://tver.jp/corner/f0048351
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.