篠田麻里子『暑すぎてやっぱりショート』綺麗なヘアスタイル披露も「発生して」いたものとは!?

投稿日:2020/06/15 17:57 更新日:

6月15日、モデルでタレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。美容室に行き、髪を切った姿を公開し話題になりました。

■やっぱり、ショートカットが似合いすぎ!

投稿された写真には、トレードマークのショートカットに髪を切った篠田さんの姿が。「暑すぎてやっぱりショート」「そして産後多少うねり毛が発生してました。髪質が変わることもあるらしい」とコメントし、出産後の髪質の変化について知ったことを綴りました。

この投稿にファンからは「まりこ様は、ショートヘアがすごく似合っていますね」「やっぱりまりちゃんのショートヘアが好き」「めちゃめちゃ美しいです」「スッキリしましたね」「やっぱり夏はショートですよね!」と篠田さんのショートカット姿に称賛のコメントがあがっています。

暑さも厳しくなった今にぴったりなサマーカットを披露してくれた篠田さん。美しい姿にうっとりした人も多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.