「自分だけ盛れてればいいという」写真を投稿?YouTuberあやなんが夫婦での2ショットを披露し話題

投稿日:2020/06/15 18:10 更新日:

6月15日、YouTuberのあやなんさんが、自身のInstagramを更新。同じくYouTuberの夫・しばゆーさんとの2ショットを披露し、反響を呼んでいます。

■あやなんとしばゆーらしい仲良しオフショット

投稿された写真には、自宅リビングの個性的なクッションの前で、可愛らしいポーズを取るあやなんさんと、おもしろい変顔をしている夫・しばゆーさんの姿が。仲良さそうな二人の雰囲気が、写真から伝わってきますね。

あやなんさんは「題名『自分だけ盛れてればいいという嫁の意図が見え見えの夫婦写メ』」と、綴りました。

この投稿にファンからは「しばゆーはこれが一番盛れてるよ」「そんな夫婦になりたいです」「この2人のツーショすきつよい」「あちゃん可愛いね!うくんも面白いね!良い感じ!」「あーちゃんとうーくんらしくて好き」「あちゃんしか勝たん」と、多くのコメントが。

楽しそうな夫婦の写真に、心和んだ方も多いのではないでしょうか。また2人の仲良しオフショットを投稿してくれたら、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.