霜降り明星・せいや、挙動不審なモノマネ公開!「再現度エグい!いるんだよこーゆう人」と話題

更新日:

5月19日、お笑い芸人の霜降り明星・せいやさんが自身のInstagramを更新。「サプライズのメンバーに入れるべきじゃなかったやつ」のモノマネ動画を投稿し、反響を呼んでいます。

■霜降り明星・せいや、挙動不審なモノマネ公開!

投稿されたのは、身近にいる"こんな人いそう"という"あるある"をモノマネする「ワンコインモノマネ」の動画。せいやさんは、Instagramで「ワンコインモノマネ」を他にも多数投稿しています。

今回のせいやさんは「サプライズのメンバーに入れるべきじゃなかったやつ‬」を演じています。動画では、せいやさんが挙動不審で「おめでとう」と拍手をしながら祝福。さらに「飯のあと、いいことあるかも」「内緒」とコメント。ハッシュタグで「#全員の背筋凍る」「#でもこいつはこいつでサプライズ楽しんでるし悪いやつでもない」と、その場の雰囲気も説明しました。

このモノマネ動画を見たファンからは「私も誕生日の時に1人の子がソワソワしてて反応に困ったことあったの思い出した…」「再現度エグい!いるんだよこーゆう人」「わかるわかる!喜ぶ反応見たくて気焦って匂わせちゃう人ねw」など、様々な声が上がっていました。

身近に起こりそうな出来事を今回も見事に再現したせいやさん。共感した方も多かったのではないでしょうか。次回はどんなモノマネを披露してくれるのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.