ミキ昴生「ありがたすぎる」プレゼントを公開!『おれを抱かずに…』届いた時の状況報告に…羨望の声?

投稿日:2020/05/19 21:19 更新日:

5月19日、お笑い芸人ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。アインシュタインの稲田直樹さんから、稲田さんの大人気のグッズ「いなだまクッション」をもらったことを報告し、話題になりました。

■ミキ昴生「ありがたすぎる」プレゼントを公開!

投稿された写真には、アインシュタイン・稲田直樹さんの大人気グッズ「いなだまクッション」に頬を寄せる、ミキの昴生さんの姿が。

アインシュタインの稲田直樹さんから、入手困難な大人気グッズ「いなだまクッション」と「いなだまキーホルダー」をもらったことを報告。さらに「#大人気で手に入らないのに」「#ありがたすぎる!」と喜びを綴り「#嫁がめちゃめちゃほしがってて」「#届いた瞬間にいな玉抱いて寝た!」「#おれを抱かずに」「#いな玉抱いた!」と昴生さん奥さんが喜んでいたことを明かしました。

この投稿にファンからは「うらやましいです!」「私も手に入れたいです!」「いな玉めっちゃ欲しい」「いなちゃんのクッションいいな!さわりたい」と羨望の声が多く上がっています。

「いなだまクッション」を手にした喜びを語った昴生さん。妻想いな言葉もあったので、心温まったファンは多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.