霜降り明星・粗品、驚きのジャニーズ交遊録!Sexy Zone中島健人ファン『垂涎の写真』とは…?

更新日:

5月25日、お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で動画「ジャニーズで仲いい人は!?粗品がスターから送られてくる自撮り写真がうらやましすぎる」が公開され、粗品さんがSexyZone中島健人さんとの親交について語りました。

(画像:画像:時事通信フォト)

■視聴者からのリクエスト「霜降り明星とジャニーズの交遊録を知りたい」

「しもふりチューブ」は、連日自宅からリモートで撮影した動画が公開されています。

今回は、視聴者から「霜降り明星とジャニーズの交遊録を知りたい」というリクエストが。

バラエティ番組などに引っ張りだこな2人は、ジャニーズとの共演が多いようです。ファンは、気になっていた内容だったのではないでしょうか。

■粗品、驚きのジャニーズ交遊録!Sexy Zone中島健人ファン『垂涎の写真』とは…?

今回最初に粗品さんが口にしたのは、SexyZone中島健人さんの名前でした。粗品さんと中島さんは、度々お互いの口から名前が出るほどの親交があるようです。

せいやさんは「友達になったきっかけとかあんま知らんよな」と、粗品さんに話題を振り、粗品さんが中島さんと友達になったきっかけを明かしました。

粗品さんと中島さんは、2019年11月「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」で初共演しています。

収録の合間の休憩中に、中島さんから「粗品さん、ピアノできるんですよね?僕も音楽好きで自分で作ったりしてるんですよ」と話しかけられ、その日のうちに、マネージャーを通し連絡先を交換したと明かしました。

さらに粗品さんは「でもホンマにファン垂涎の写真とか送られてきますよ。ケンティーが僕くらいの寝癖ついた日があって、それを自撮りしてくれたりとか」と、2人の間柄だからこそ成立する写真のやり取りがあることも告白。

ネット上では「健人くんと粗品さんが仲良しなのは知ってたけど、レア写真までもらえるなんて羨ましい!」「いいなぁ粗品さん。そしてお互いから話題が出るって本当に仲が良いんですね」など、歓喜の声が上がっていました。

■せいや、ジャニーズとの関わりについて「霜降り明星にとってもいいよ」と大絶賛

せいやさんは、ジャニーズとの関わりについて「なんか良いですね。スターと繋がってるっていうのは。霜降り明星にとってもいいよ。やっぱ格上がるというかね」と、大絶賛。

また、せいやさんはジャニーズに友達がいないと話す一方で、King & Prince永瀬廉さんと食事会で一緒になった話や、ジャニーズWEST重岡大毅さんのファンであることを明かしました。

今回の動画を見て「羨ましい」と思った方も多かったのではないでしょうか。霜降り明星とジャニーズのエピソードをもっと聞きたいと感じる内容でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.