ジャニオタのせいで霜降り明星がプチ炎上!?「そんなん言ってない」大爆笑の展開「全ジャニーズファンがこぞって見ました」

投稿日:2021/03/23 14:47 更新日:

3月22日、お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」では、粗品さんがチャンネルに関して、とある報告をする動画を公開。ジャニーズファンを巻き込んだ爆笑の結末が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ジャニオタのせいで霜降り明星がプチ炎上!?「そんなん言ってない」

今回の動画では「しもふりチューブ近況報告」をしたいと言う粗品さん。TBSのバラエティー番組「クイズ!THE違和感」でのある出来事が発端となり「しもふりチューブ」が注目されたと話します。

同番組のゲストにはSexy Zoneの"ケンティー"こと中島健人さんも出演。番宣で、中島さんが「(レギュラー解答者の)なにわ男子、今日挨拶来てくれなかったんですよ」「めるる(生見愛瑠さん)は来たのに」と言い、なにわ男子が「ちょっと待ってくださいよー」と言うシーンが放送されました。

すると、そのシーンを見たジャニーズファンの間で「挨拶しないのは失礼だ」などとネット上で騒ぎになったというのです。

粗品さんは「ごめんなさい、僕も憶測でここはしゃべってるんですけど」と、あくまで自分の推測だけで話していると断ったうえで、事の経緯を説明していきます。ネット上では「挨拶しないのは失礼」との声に対し「『クイズ!THE違和感』は、楽屋挨拶禁止になってる。だから(なにわ男子は)行けなくて仕方なかった」という意見が出たのだとか。

すると、粗品さんは楽屋挨拶禁止の話について「『霜降り明星がYouTubeで言ってたよ』ってなったんです」と、自分たちが発端にされていると暴露。それを聞いたせいやさんは「そんなん言ってないもんな」と否定します。

■大爆笑の展開「全ジャニーズファンがこぞって見ました」

しかし、ジャニーズファンの間では「しもふりチューブ」の何の動画で楽屋挨拶禁止の話が出たのか「ソースを求める人がわーって(YouTubeに)来た」という粗品さん。

そして、粗品さんが「ちょうどその日上がってた動画が、粗品にお尻を見てもらう動画」と言い、画面にはせいやさんがお尻を出す「粗品にお尻を確認してもらいます」の動画のサムネイルが登場。大爆笑が起こります。

粗品さんが「全ジャニーズファンがこぞって見ました」と言うと、机や膝をバンバン叩いて大ウケするせいやさん。粗品さんが「微妙に再生回数伸びてんのは、ジャニーズファンの方が一回目を通したという」と予測を立てると、せいやさんはすかさず「そりゃ分からんやろ。お尻の回のポテンシャルを否定すんな」とツッコミを入れます。

そこで2人は、お尻の回の動画再生回数を見てみることに。せいやさんによると「だいたいしもふりチューブ普通の回20万くらい」とのことですが、お尻の回の再生回数を見た粗品さんから「18万です」と報告が。

たいして伸びていない結果に「あんまいってない。妥当やろ」とツッコむせいやさんでした。

■粗品の報告に、ジャニーズファンからも「ありがとうございます」と感謝の声

今回の粗品さんの報告に対し、ネット上では、「何故か巻き込まれたのに霜降りが鎮火作業してるの大変で笑っちゃった」「ジャニーズファンがこぞっておしりの回見たのめちゃくちゃおもろいな」との声が上がっています。

また、「粗品さん、健人くんのフォローしてくださってありがとうございます…!」など、ジャニーズファンからのコメントも。

粗品さんの報告と再生回数のオチが面白かった今回の動画。霜降りファンだけでなく、ジャニーズファンも楽しめる内容となったようです。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=qnXOySpK63c
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.