霜降りせいや、アインシュタイン稲田の"凄さ"を大絶賛!『普通にイケメンでもお笑い界で名を馳せてるぐらい面白い』

投稿日:2021/07/06 13:19 更新日:

7月5日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんのYouTubeチャンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」では、腹筋しながら芸人を褒めまくる動画を公開。せいやさんの愛ある芸人評が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■霜降りせいや、アインシュタイン稲田の"凄さ"を大絶賛!『普通にイケメンでもお笑い界で名を馳せてるぐらい面白い』

スタッフが芸人の名前を読み上げ、その芸人のすごい所を褒めながら腹筋30回にチャレンジする今回の企画。

まずは相方の粗品さん、次にお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さん、リリーさんと次々に褒めながら腹筋していきます。

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんの名が挙がると「後輩の面倒鬼いいし、ほんであのー、ツッコミでズバズバ言ってますけど、トーク力抜群。そして、何よりあのー行動力もすごいしアクティブ」と、上体を起こした状態で一気にまくしたてるせいやさん。

「んで、あの年であの若作りはすごいと思われてるけど、ホンマにすごいとこはやっぱ、あの、年下にイジられる隙を作るとこ」と言い切ったところでダウン。「あ、これキツっ」としんどそうにしました。

続いて、アインシュタインの稲田直樹さん。「もちろん稲田さんは顔が面白いと言われてるけど、普通にイケメンでも、えー、めちゃめちゃお笑い界で名を馳せてるぐらい面白い人!」と言い切って上体を起こし切り、そのまま倒れます。

■四千頭身・石橋の扱いだけひどい?腹筋チャレンジの結果は

まだまだ腹筋は続きます。次はお笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんについて「えー、都築は意外とイジられてる時の返しも、えー、ちゃんと面白いこと言ってる」とコメント。

四千頭身の後藤拓実さんのことは「後藤は、えー、声が小っちゃいみたいなん言われてるけど、えーいろいろあいつはあいつなりにいろんな声量をコントロールしてめちゃめちゃ計算できてるタイプ」と言います。

続いて、四千頭身の石橋遼大さんのことを喋ろうとしますが、「石橋は飲み友達!」と一言でダウン。この時点でかなりきつかったようです。

■せいやの芸人褒め腹筋に視聴者「褒め言葉がポンポン出てくるのすごい」

その後もお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん、りんたろー。さん、ミキの亜生さん、昴生さんを褒めますが、腹筋12回でダウン。続きは次回に持ち越されることになりました。

せいやさんの腹筋チャンレンジに、ネット上では「一言くらいかとおもったらめちゃくちゃちゃんと褒めてて、しかもすごいキツそうなのに喋り続けんのほんとイニミニ」「稲田のイケメンでもお笑い界に名を馳せてるってやつかっこいいな笑」「褒め言葉がポンポン出てくるのすごい!脳細胞の運動は確実にできてる」との声が上がっています。

マシンガンのように誉め言葉がポンポン出てきたせいやさん。無事30回達成できるのか、次回も楽しみですね。

【番組情報】
霜降り明星せいやのイニミニチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=sp25TwN8m2M
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.