霜降りせいや、破局明かした小島瑠璃子に大胆告白!告白された小島瑠璃子「飲みに行きましょうよ?」

投稿日:2021/07/27 11:42 更新日:

7月26日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ゲストとしてタレントの小島瑠璃子さんが登場。小島さんの破局を知った霜降り明星・せいやさんが告白する場面があり話題になりました。

せいや

(画像:時事通信フォト)

■霜降りせいや、破局明かした小島瑠璃子に大胆告白!

「今小島瑠璃子が話したい20のコト!」と題したコーナーで小島さんは「結婚する人の条件」のフリップを選択。結婚の話でトークが盛り上がる中で、霜降り明星・粗品さんは「こじるりさん、『キングダム』の人とは結婚するんですか?」と質問をぶつけます。

すると、小島さんは「えっと…お別れをしました!」と人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんと破局したことを報告。今回の収録は小島さんが破局を発表する前だったこともあり"霜降りミキXIT"のメンバーは驚きの声をあげます。

続けて、小島さんは「1年ぐらいお付き合いしたんですけど、結果お別れすることになって」とコメント。

このタイミングで、粗品さんが破局の理由を尋ねると、小島さんは「これは難しい」と悩みながらも「遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし。やっぱり乗り越えられたら良いなって思ったけど、乗り越えられないものはありました」と正直に破局の理由を明かします。

小島さんの一連の話を聞いたせいやさんは「せいや王国あいてますよ!」と小島さんにガチ告白。しかし、相方の粗品さんは「一番あかんでそういうの!『キングダム』にかけてアプローチすんの1番キモいから!」とせいやさんに厳しいダメ出しをしました。

■告白された小島瑠璃子「飲みに行きましょうよ?」

小島さんから一通り破局の話を聞いたタイミングで、粗品さんは改めて「結婚の条件」を尋ねます。すると、小島さんは「ホリプロ恋愛もOKなので、色んな方とお付き合い普通にしてきたんですけど、やっぱり5周回ってもう優しい人」と回答。

続けて、小島さんは「色んな時期があったんですよ。やっぱイケメンがいいんじゃないかとか、だって子供の顔可愛い方がいいじゃんとか本気で思ったりとか、その人がめちゃくちゃ収入がある人の方が何か上手くいくんじゃないかとか色々考えたんですけど…。優しい人がやっぱり一緒に80歳まで暮らしていくなら」と熱弁を振るいました。

しかし、小島さんが話している間、一台のカメラがせいやさんの顔をドアップで映し続けていたことについて、せいやさんは「4カメがイジっとる俺のこと!」とツッコミを入れます。

さらに「お前へのメッセージに聞こえる」と指摘され、せいやさんは「4カメがくっつけようとしてる何か…。4カメが勝手に応援してくれてんねん!」とコメント。

また、小島さんもその気になったのか「私と飲みに行きましょうよ?」と問いかけると、せいやさんは「えぇ!?」と戸惑いの表情を浮かべていました。

今回の放送について、ネット上では「せいや王国空いてますよ笑笑」「4カメさん、せいやさんと小島瑠璃子さんくっつけようとしてる」「4カメさんがせいやちゃんいじり倒してるのも、『せいや王国が~』の時のそっしーのアクロバティックツッコミ最高だった」などのコメントが上がっています。

「せいや王国空いてますよ!」という発言から、4カメのカメラマンがイジリながらも恋のキューピットに名乗りを上げる流れに大笑いする人が多かったようです。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0079666

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.