藤森慎吾、木村拓哉のお誘いを二度も断っていた!?中居正広・草なぎ剛など元SMAPメンバーとのプライベート明かす

投稿日:2021/07/27 11:08 更新日:

7月26日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、相方の中田敦彦さんとオンライントークする動画を公開。藤森さんが元SMAPメンバーとの交友関係を語り話題になっています。

藤森慎吾

(画像:時事通信フォト)

■中居正広・草なぎ剛など元SMAPメンバーとのプライベート明かす

現在シンガポール在住の中田さんと月一で行っているオンライントーク。

今回の近況報告では、藤森さんが「中居さんがね、気にかけてくれててね『相方のあっちゃん元気?』っつって」と、元SMAPの中居正広さんに中田さんのことを聞かれた話をします。

「ええ!」と驚く中田さん。藤森さんが中居さんに「はい!あのー(中田さんは)今シンガポールですけど」と答えると「あ、そっかそっか。藤森も会えてるの?」と気にかけてくれているのだそう。

「えー嬉しい!」と喜ぶ中田さん。中居さんとは以前テレビ番組で共演したことがあるものの「たぶん2011年ぶりだよ。俺なんか10年会ってないよ」とのこと。

すると藤森さんは「そういう意味で言うと、またここへ来て僕、ついこないだ草なぎさんともお仕事しました」と、今度は元SMAPの草なぎ剛さんと仕事したと伝えます。中田さんが「えー!お久しぶりじゃない?」と言うと「めちゃくちゃ楽しかった本当に」と振り返る藤森さん。

中田さんは「『いいとも!』で超仲良かったもんね、慎吾と草なぎさん」と、以前バラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で草なぎさんと藤森さんが仲良しだったと語ります。

藤森さんも「つよぽんとかって呼ばせてもらって」「草なぎさんも俺のことをさぁ、香取(慎吾)さんにしか呼んだことのないあの『慎吾』って呼んでくれたりとか」と、お互いに親しく呼び合っていたことを語りました。

■藤森慎吾、木村拓哉のお誘いを二度も断っていた!?

また、元SMAPの木村拓哉さんとはLINEの連絡先を交換しているという藤森さん。藤森さんによると、木村さんは「たまに連絡くれて、ゴルフのお誘いとかしてくださったりするんですよ」とのこと。

中田さんは「ええー!めちゃくちゃいいじゃん!すごい」と羨ましがります。すると「まだ行けてないんですけどね。二度ほどお誘いいただいてね、二度ほどお断りしちゃってるんで」と苦笑いする藤森さん。

中田さんは「なぜだ!」とあきれた風にツッコみます。藤森さんも「俺最低ですよ本当に」と自分で自分にツッコミを入れました。

そんな藤森さんに、中田さんは「仕事をサボりなさい!」と言います。藤森さんは「いや、仕事サボってでも行きたいけどやっぱ、さすがにね、仕事を休むってところまではいけなかったんだけど」と言いつつ「いや、後悔はしてますよ本当に」と残念そうにします。

藤森さんの交友関係を聞いた中田さんは「すごいじゃん、芸能人してますね」とコメント。すると「芸能人してますよ。やっぱり好きですから私芸能人やるの本当に」と得意気に話す藤森さんでした。

■オリラジの月一コンビトークに視聴者「いつもわくわくします」

動画中盤からは、これから先の目標について藤森さんが中田さんに相談。藤森さんが今後どのように活躍すべきか中田さんがコンサルする形でトークが進みまました。

2人のトークに対し、ネット上では「SMAPの話題がめちゃめちゃ嬉しかったです!」「やっぱり2人のトークが好きだなぁ」「お二人の会話にはいつもわくわくします!ありがとうございます」との声が上がっています。

藤森さんと中田さんの息の合ったトークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=7imGK0iCDPg
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.