モー娘。山﨑愛生「16歳Meiも、た〜っくさん応援してくださいね」16歳の誕生日を動画で報告!キラキラの笑顔に癒される

投稿日:2021/06/28 21:25 更新日:

6月28日、モーニング娘。’21のInstagramの公式アカウントでは、山﨑愛生さんが16歳を迎えたことについて報告する動画と写真が投稿されました。

■元気一杯の姿が可愛い!

投稿されたのは、山﨑さんの動画と写真。動画では、バースデーイベントの終了報告と、ファンへの感謝をコメント。「私がアイドルなら?」と診断する動画も投稿されています。

山﨑さんはこのほかにも、白と赤の衣装に身を包んだ自撮り写真を投稿しました。

山﨑さんは「今日から、16歳です」「16歳Meiも、た〜っくさん応援してくださいね」と、16歳を迎えたことを報告しました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「バースデーイベント最高でした」「愛生ちゃんのニコニコスマイルにいつも癒されてます」「これからもパンダさんパワーMAXで頑張って!」と、祝福が集まっています。

山﨑さんの元気一杯な笑顔に癒されたファンが多かったようです。飛躍を続ける山﨑さんの今後から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.