指原莉乃「めっちゃ優しい」EXITりんたろー。に感謝の理由…「いっつも私、感じ悪いというか」

更新日:

11月9日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、指原莉乃さんがゲストとして登場。指原さんがEXIT・りんたろー。さんに感謝している理由を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■指原莉乃「めっちゃ優しい」EXITりんたろー。に感謝の理由…「いっつも私、感じ悪いというか」

今回はMCの霜降り明星、ミキ、EXITの3組と年齢の近い指原莉乃さんがゲストで登場。以前、番組で共演していたEXIT・りんたろー。さんは指原さんの印象について「何振っても面白く返ってくるイメージ」と頭の回転の速さを絶賛します。

すると、指原さんは「私、言いたいことあります。感謝してるんです。りんたろー。さん。私、多分すごい人見知りなので前室とか閉じ込められると話せないんですよ人と。いっつも私、感じ悪いというか、喋れないだけなのに、感じ悪い感じになっちゃって申し訳ないなと思ってたんですけど」とコメント。

続けて、指原さんは「その番組、(EXITの)お2人がアナウンサーの方と、私、その次入ってくるんですけど、その時に毎回話しかけてくださるんですよ。めっちゃ優しい、こんな人いなくて、初めてこんな果敢に私に話しかけてくださると人に会って、嬉しかったです」と人見知りの自分に優しく話しかけてくれるりんたろー。さんに感謝を伝えました。

この話を聞いたりんたろー。さんはカメラ目線で「王林ちゃん、聞いてる!?」と叫び、以前の放送で、共演した際に馴れ馴れしく話しかけられるのが苦手と言われしまった王林さんに向かってあれはセクハラではないとアピールします。

■EXITの恋愛事情とは?

トークテーマが「売れてからのどんな恋愛してる?」になると、りんたろー。さんは「彼女がいたんすけど、その子と別れちゃったんすよ。今、別に好きな子とかいないんで、イキまくってる!」と本音を暴露。りんたろー。さんの話を聞いた指原さんは「すごい痺れました」と潔い言葉を絶賛します。

続いて、りんたろー。さんの相方・兼近大樹さんにも同様の質問が振られるも兼近さんは渋い表情を浮かべます。そんな兼近さんに対して、指原さんは「私、兼近さん分かるんだです。1番ちゃんと嘘つきなんですよ」と指摘しました。

しかし、収録では言いにくい話もあるので、こういう話は楽屋でしたいとの意見が出て、兼近さんは彼女は現在いないことだけは明言します。そこで、指原さんは「逆にみなさんから見て兼近さんの恋愛どうですか、芸能人ぽいことしてます?」と別の話題を出しました。

すると、ミキ・亜生さんは「向こうからやっぱり大量のアプローチがいっぱい来て、いつもそれ見せてもらう」と兼近さんはとにかくモテると言います。

どんな人からアプローチされているのか知りたがる指原さんに対して、兼近さんは「マジな話、さっしーの友達とか」と話すと、指原さんは椅子から立ち上がるほど驚愕します。

隠さず本当のことを話してくれた兼近さんに対して、指原さんは「今ので結構ちゃんと言ってくれると思ってすっごい好きになりました」と話していました。

■指原莉乃が明かしたりんたろー。の優しさに反響

今回の放送について、ネット上では「りんたろーさん、指原さんに感謝されてる!話しかけたりして優しいんだね」「今日も神回でした。素直で可愛いかねちーとちゃんとチャラくて軽くて優しいりんたろーさん」「りんたろーさんめっちゃ優しい、いい話しだったのにここで王林ちゃん叫ぶ~?照れ隠しか」などのコメントが上がっています。

今回は、人見知りの指原さんに積極的に話しかけてコミュニケーションを取るりんたろー。さんの優しい一面が見られる放送回となりましたね。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/78749167

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.