色々やって「それなん?」に見事な反論!EXIT・りんたろー。「綺麗になるのは…」名言爆誕が話題

更新日:

8月17日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ダンス&ボーカルグループ・りんご娘の王林さんがゲストとして出演。番組中に王林さんがEXIT・りんたろー。さんにダメ出しする場面があり話題を集めました。

■「霜降りミキXIT」に王林が登場!

今回は、ゲストとしてりんご娘の王林さんが登場。

番組では、王林さんにMCの霜降り明星、ミキ、EXITの6人の中で友達にするなら誰がいいかを聞いてみると、王林さんは「絶対、粗品さん!」と即答します。

粗品さんを選んだ理由について、青森出身の王林さんは「そもそも、私は標準語を話してるジャンルの人たちは、あんまり得意じゃないから…。この方言っていうだけで親しまれます」と関西弁で話す粗品さんに親しみやすさを感じるとのこと。

すると、ミキ・昴生さんは、自分も同じく関西出身と主張するも、王林さんによると声が大きいところがダメなのだとか。

■王林がEXIT・りんたろー。に痛烈ダメ出し

そして、逆に一番友達にしたくない人を尋ねると、王林さんは・EXIT・りんたろー。さんの名前をあげました。

王林さんは「一緒になるたびに、私の肌がどれくらい出てる(露出しているか)みたいなを(言われる)…」とりんたろー。さんを苦手な理由を説明すると、兼近大樹さんも「言うよね!あれ、まじキモいよね!」と共感します。

これに対して、りんたろー。さんは、服装について触れるのは、イジりと弁明しますが、王林さんは「綺麗だねとかならいいけど『今日ちょっと(露出が)少ないんじゃない?』とか…。『あんまり破れてないね』みたいな(って言う)」とりんたろー。さんにダメ出し。

また、兼近さんのタレコミによると、りんたろー。さんは「王林ちゃん、今日も"布"ちょっと少ないんじゃないとか言うの」と、王林さんの服を「布」と表現するそう。

王林さんの話を聞いたりんたろー。さんが「俺、めちゃくちゃ仲良いわと思ってたわ」と伝えると、王林さんは「全然ですよ!」と即否定していました。

■色々やって「それなん?」に見事な反論!りんたろー。「綺麗になるのは…」名言爆誕

話題が変わり「エステに行ったことがある?」という質問に対して、MC6人の中で、りんたろー。さんだけは「やってる」と回答。

りんたろー。さんが「行ってないエステもうないっすわ」と美容へのこだわりを語ると、昴生さんは「そんな色々やって、毒素とかも抜いて、それなん?」とツッコミを入れます。

すると、りんたろー。さんは「ねぇ〜、ダメじゃんそんなこと言っちゃ。そういうこと良く言えるね。綺麗になるのは自由でしょ?」と名言を残して、昴生さんのダメ出しに反論しました。

今回の放送について、ネット上では「りん様『綺麗になるのは自由でしょ?』りんたろーさんほんと見るたびに綺麗になってらっしゃるからな〜」「ねぇ!って(笑)綺麗になるのは自由でしょ?りんたろーさん名言きたー」「綺麗になるのは自由でしょ!!美のカリスマ、りんたろー。さんの名言」などのコメントが上がっています。

りんたろー。さんは、王林さんに"苦手"と言わてしまいましたが「綺麗になるのは自由でしょ?」という名言を残して爪痕を残しましたね。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/75555002
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.