小嶋陽菜「いちばん夏なドレスを引っ張り出した」大柄のヒマワリドレスが可愛すぎて『女神』と話題!

更新日:

8月18日、モデルでタレントの"こじはる"こと小嶋陽菜さんが自身のInstagramを更新。大柄のヒマワリがあしらわれた素敵なドレスを着た写真を公開して話題になっています。

■小嶋陽菜、ヒマワリがとってもお似合い!

投稿されたのは、三枚の写真。大柄のヒマワリが描かれたドレスを着た小嶋さんの姿が写っています。二枚目の写真では、はにかんだような笑顔を浮かべていて、ヒマワリに負けないぐらい素敵ですね。また、一枚目と三枚目の写真では、フワリと裾がなびいていて、ドレスのシルエットも洗練されているのが分かります。

小嶋さんは「気がついたら夏終わってそうだから、クローゼットでいちばん夏なドレスを引っ張り出した」とコメント。

この投稿に、ファンからは「こんなドレスあるんだ すごい似合っててかわいい!」「女神だ」「素敵すぎて言葉が出ません最高です」「背中がとてもセクシー」などの声があがっています。

バックショットでは、大胆に開いた美しい背中も披露した小嶋さん。とてもセクシーで、ドキっとした人も多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.