島崎遥香「27歳になりました」ケーキを前に笑顔!ファンから温かい祝福が続々「これからもついて行きます」

投稿日:2021/03/30 16:32 更新日:

3月30日、女優の島崎遥香さんが自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■美しい微笑みにキュン!

投稿されたのは、バースデーケーキとともに撮影された島崎さんの写真2枚。1枚目ではパステルカラーで装飾されたケーキと共に、2枚目では花が装飾されたピンク色のケーキを前に、笑顔を見せています。

島崎さんは「27歳になりました」と、3月30日に27歳の誕生日を迎えたことを報告。「沢山のお祝いメッセージありがとうございます」と、感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「27歳のお誕生日おめでとうございます」「ケーキもぱるちゃんも可愛い」「これからもぱるるらしく頑張ってください」「私の永遠の憧れです!これからもついて行きます」と、祝福のコメントが寄せられています。

おしゃれなケーキと美しい笑顔が素敵な写真でしたね。27歳になった島崎さんのさらなる活躍と幸せをファンは心から祈っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.