「自分の顔が好きじゃない」イケメンに生まれたからといって楽ではない…ボイメン・小林豊の激白が話題に

投稿日:2021/03/30 15:38 更新日:

3月29日放送の「深夜の男子会」(日本テレビ系)では、BOYS AND MEN(愛称:ボイメン)の小林豊さんが出演。小林さんが自分の顔を「好きじゃない」と明かし話題を集めました。

■「自分の顔が好きじゃない」ボイメン・小林豊の激白が話題に

今回番組に出演したのは、桐山漣さん、BOYS AND MEN・小林豊さん、中島健さん、相席スタート・山添寛さんの4人。

「自分をイケメンだと思う瞬間は?」というテーマに対して、小林さんと中島さんは思う瞬間があると回答。そんな中島さんが自信満々に「結構、常日頃思ってますね」と話すと、山添さんは両手を叩き、大笑いしました。

また、中島さんは「やっぱりお仕事でメイクとかをしてもらって、髪の毛もヘアメイクもしっかりやってもらって、パッて見た時はやっぱ自分かっこいいなとは思います」と正直に自分がイケメンと思う瞬間を明かします。

一方で、小林さんは「一応は色んな方に言って頂けるのでこっち(かっこいいと思う)寄りにしましたけど」と謙遜したあと「自分的には自分の顔が好きじゃないです」と意外な告白をします。

さらに、小林さんは「すごい濃いじゃないですか顔が」と理由を挙げますが、山添さんは「キラキラしてるし整ってるはホンマに!」と小林さんの端正な顔立ちを絶賛。

それでも、小林さんは「薄い顔が好きなんですよ」と本音を吐露しました。

■イケメンに生まれたからといって楽ではない…本音を語る!

ここで桐山さんは「やっぱり中身がイケメンじゃないとどんなに(外見が)良くてもなんか台無しにしちゃうなとか、それはすげぇ〜思いますね」と持論を展開します。

すると、中島さんは「すごい僕の顔見てましたけど、最後」と指摘すると、桐山さんは言葉を選びながら「潔いと思うし、すごく」と、中島さんをフォローしました。

また、桐山さんは「イケメンっていうワードって結構大変くない?どうっすか?なんかその時点で少し、ハードルが2ステップ、3ステップ上がった状態からスタート」とイケメンならではの悩みがあるようです。

続けて、桐山さんは「生きてればげっそりしてる時もあったりするだろうし、調子良くないこともあったりするだろうし、でも、イケメンだからって言って、イケメンじゃなきゃいけない振る舞いをしなきゃいけなかったりとか。なんか、そういうのって結構大変だなぁ〜って思いますね」と苦労を語ります。

この話を聞いた小林さんは「『イケメンだから、なんか楽してんでしょ?』みたいな言われる時は『はぁ〜』って思いますけどね」と桐山さんの意見に共感していました。

今回の放送について、ネット上では「あかん、豊さん答えるたびにドキドキする」「皆さまの回答、興味深い」「最後みんな仲良くなってる感じが良かった。序盤山添さんが引っ張ってる感じで人選がすごい」などのコメントが上がっています。

赤裸々に心情を明かした4人の男性。今回は、小林さんが自分の顔を「好きじゃない」と告白したことに驚いた人が多かったようです。

【番組情報】
深夜の男子会
https://tver.jp/corner/f0070895

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.