賀来賢人『今日から俺は』大ヒットへの感謝綴る!「この場を使って、 ありがとネ」貴重なオフショットも公開

更新日:

9月4日、俳優の賀来賢人さんが自身のInstagramを更新。自身が主演を務める映画「今日から俺は!!劇場版」への思いを綴り、反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■熱い思いの伝わる投稿!

投稿された写真には「今日から俺は!!劇場版」のオフショットの数々が。病室で撮影されたものや、ストーブに当たる姿など全5枚の貴重なオフショットが公開されています。

賀来さんは、こちらのオフショットに「今日から俺は劇場版沢山のお声、届いております。お手紙もコメントも、ありがとうございます。まだまだ大変な時ですか、この作品が少しでもポジティブなパワーを生み出せているなら、スタッフキャスト、とても嬉しいです」「この場を使って、ありがとネ」と、観賞したファンへの感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「映画見に行ったよ!」「素敵な作品をありがとうございます」「映画館でたくさん笑いました!」「大好きな映画です」と、作品への感想が寄せられました。

貴重なオフショットは、見応え抜群でしたね。スタッフとキャストの思いが伝わってくる投稿に、胸が熱くなったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.