NHK「シブヤノオト」峯田和伸と大森靖子の絡みが"放送事故"と話題 「言っちゃダメ」生放送でバラされた秘密とは

更新日:

6月8日放送のNHK「シブヤノオト」に大森靖子feat.峯田和伸が登場。ニューシングル「Re: Re: Love 」を披露したのですが、生放送の中に繰り広げられる激しいパフォーマンスと、思わず出た旦那さんの名前が話題になっています。

大森靖子は峯田和伸のファンだった

「超歌手」と名乗るシンガーソングライターの大森靖子さんが、ロックバンド・銀杏BOYZの峯田和伸さんとタッグを組んだ大森靖子feat.峯田和伸。

実は大森さんは追っかけをするほどの峯田さんのファン。峯田さんがライブで自分のメールアドレスを教えてくれたのがきっかけで、3000字ほどのメールを毎日のように送るほど熱烈なファンだったとのとこ。大森さんは当時、まだデビュー前で四国に住んでいる女子高生だったのですが、毎日のようにメールをもらったことで峯田さんは「大森靖子」という名前を覚えてしまったそうです。

すると、メールが突然こなくなり、何かあったのかなと峯田さんが心配していると、ライブハウスのチラシに「大森靖子」の名前を発見。大森さんはプロの歌手になって峯田さんと会い、ついにはコラボすることになったんですね。ちなみに、大森さんにとって峯田さんのロックは「生き様」とのこと。それだけ、影響を受けているんですね。

大森靖子feat.峯田和伸の衝撃パフォーマンス

トークも終わり、ニューシングル「Re: Re: Love 」を披露することになった大森靖子feat.峯田和伸。激しいパフォーマンスで知られる2人だけに一体何が起こるのか。その心配をよそに、曲の出だしは歌に熱は入るものの、変に暴れたりすることはない2人。

しかし、サビの「僕より僕を覚えてる君のこと」と歌詞の部分に入ると、峯田さんに飛び蹴りを入れる大森さん。これが合図になり、二人はステージ場を自由奔放に動き回りシャウト。ついにはステージ場で抱き合ったかと思いきや、大森さんは峯田さんに馬乗りに。

マウントポジションをとり、その状態のまま顔をギリギリまで寄せ合い歌います。NHKの番組とは思えない衝撃パフォーマンスには、同じくゲストだったSEVENTEENのメンバーも口をあんぐり開けて驚きの表情を浮かべていました。

旦那の名前をバラされ焦る大森靖子

この日、番組では本番中に大森さんが生ツイートする試みが行われました。この時、大森さんは「わーいはじまった 今すぐ電話 してぇなぁ」とSEVENTEENの曲の歌詞にかけてメッセージをツイートすると、旦那さんからリプライがきたことを明かします。

すると、徳井さんは「ピエールさんね」と思わず、大森さんの旦那がピエール中野さんであることを暴露。噂では、そういう話が話題になっていたのですが、秘密にしていることもあって、「言っちゃダメ!」と焦る大森さん。

これNGだったのと、こちらも焦りまくる徳井さんですが、生放送で流れてしまったので、「もういいよ」と大森さんは諦めることになります。ちなみに、ピエールさんは「徳井さんによろしくお伝えください!めちゃめちゃ笑った!」とツイート、思わぬ放送事故を楽しんでおられる模様でした。

色々と衝撃の多かった今回の放送。ネットでは、「徳井のポロリ放送事故を大森靖子と峯田和伸がさらに大きな放送事故でカバーした」「放送事故見た感が!大森靖子と峯田和伸のコラボ曲すさまじかった。フィーチャリング相手にキックかました歌手初めて見たわ(爆)抱き合ってからの馬乗りとか」「大森靖子さんの旦那ってピエール中野さんなんだ…知らなかった」などの声があがっていました。

思わぬ形で旦那の名前を暴露されただけでも衝撃の展開なのに、そこからステージ上の衝撃パフォーマンスと、滅多に見られないような出来事の連発で永久保存版の内容だったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.