キスマイ藤ヶ谷「話聞くだけで鼻の下伸びちゃう」青春エピソードに大興奮?

更新日:

毎週土曜放送の「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(ニッポン放送)。6月8日の放送では、藤ヶ谷さんがお便りを読んで妄想する様子が話題となっています。

ファン「理由が可愛すぎ」藤ヶ谷は腹筋が割れている女子は苦手?

「腹筋が6つに割れている女子をどう思いますか?」というお便りに、「率直に言うと苦手かもしれない」と答える藤ヶ谷さん。理由は見る分には良くても、罪悪感を感じるからなのだそうです。

「お付き合いしたときにさ、俺がうまい棒食ってる時とかに『あっちはこういうのも我慢してるのに俺も頑張んなきゃ…』って考えちゃいそう」となぜか自分が"うまい棒"を食べてるシーンで想像する藤ヶ谷さん。「でも腹筋割れてるのに、意外に恥ずかしがるとか女性らしい仕草をされたらキュンとするかも」とフォローし、「腹筋頑張らないとなっ」と決意の一言で締めくくりました。

放送を聞いていたファンからは「なぜうまい棒前提ww」「うまい棒食べてて罪悪感って理由が可愛すぎる(笑)」などうまい棒チョイスに爆笑している様子でした。

「話聞くだけで鼻の下伸びちゃう(笑)」青春話にムフフ状態の藤ヶ谷

続いて、リスナーから青春していた頃のエピソードを募集し、藤ヶ谷さんが「青春だなぁ~!」と感じるもので教科書を作ろうという「青春の教科書」のコーナーへ。

「3組のカップルで放課後にキスの長さ対決をしていた」「ベッドの中でぬくぬくするだけで『今日はここまで』と人差し指を唇に当てて言われドキドキした」などのエピソードが寄せられ、藤ヶ谷さんはテンションが上がってしまいます。

自分にそのような青春エピソードがないという藤ヶ谷さんは、「話聞くだけで鼻の下伸びちゃう(笑)」「読んでるだけで恥ずかしくなる!」「布団でぬくぬくするだけで我慢した男子、よう我慢した!」などと大興奮の様子で、ちょこちょこ入るカップルを1人2役で演じる妄想劇にもスタッフは爆笑。

ネットでは「藤ヶ谷くん絶対変態(笑)」「ムフムフ状態の藤ヶ谷さんww」「ガヤさんは我慢出来ないのねww」と笑いの声が上がっていました。

藤ヶ谷ファンは悩ましい4週間?

6月8日は藤ヶ谷さん主演「ミラー・ツインズ Season2」の初回放送日。ドラマが22:00~、このラジオが22:30~とSeason2だけ被ってしまっているので、ファンはどちらを優先しようか迷っているようです。「ミラー・ツインズ」は全4話。ファンには悩ましい4週間となりそうですね。

今週の放送もタイムフリーで聴けますので、チェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190608223000
(文:アイドル担当ライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.