「僕は僕のやれる事を思い切りやろうと思います」渋谷すばる、自身初の無料ライブ配信を前に現在の"思い"を赤裸々に投稿!

更新日:

10月20日、歌手の渋谷すばるさんが自身のInstagramを更新。自身の人生観やライブについて語り、話題となっています。

■真摯な姿勢が素敵!

この投稿をInstagramで見る

人間の力 必要じゃない人間なんていない。 必要だから僕らは生まれてきた。 誰にだって、生きている意味、生きる力が必ずある。 僕はそう思います。 これからも自分のやれる事を精一杯やって、いつまでもダラダラと生き続けてやろうと思います。 できない事も沢山あるから、せめて自分ができる事ぐらいは命がけでやらせて頂きたい。 神様とかそういうものに与えたれたものなんかでは決してなくて、 自分が好きでやりたい事だから、自分なりに続けて来ていて、それが音楽なだけ。 僕にとっての音楽みたいなものが、どんな人にだってあると思う。 生き方や、環境や状況、タイミングなどが人それぞれ違うだけで、一人一人が唯一無二の力を持って生きていると思う。 僕は僕のやれる事を思い切りやろうと思います。 一度しかない人生だから、何も気にせずに思い切って大恥をさらしたら、自分という人間がどんどんおもろい奴になっていくのが楽しいなと思って生きてます。 こんな変な奴ですが、少しでも気になりましたら明日、初めてライブを配信しますので、気軽に覗いてみて下さい。 「渋谷すばる Special Studio Session」 渋谷すばるYouTube公式チャンネルにて、 《10月21日(水) 20:00〜》です。 #渋谷すばる #live #youtube

渋谷すばる Official(@subaru.shibutani.official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、屋上のような場所で撮影された渋谷さんのモノクロ写真。このほか、ステージに立つ後ろ姿の写真も投稿されています。

渋谷さんは「僕は僕のやれる事を思い切りやろうと思います。 一度しかない人生だから、何も気にせずに思い切って大恥をさらしたら、自分という人間がどんどんおもろい奴になっていくのが楽しいなと思って生きてます」と、自身の考えを投稿。

「こんな変な奴ですが、少しでも気になりましたら明日、初めてライブを配信しますので、気軽に覗いてみて下さい」と、明日のライブ配信への意気込みを語りました。

この投稿に「いつもすばるくんの言葉が響きます」「心から尊敬できる」「すばるくんの音楽にみんな助けられています!」「明日の配信楽しみにしています」と、渋谷さんの言葉に胸打たれたファンからのコメントが寄せられています。

渋谷さんの真摯なコメントは、ファンの心へしっかり届いたようですね。明日のライブ配信に、さらに期待を高めたファンも多いのではないでしょうか。

■2nd ALBUM「NEED」リリース記念
【渋谷すばる Special Studio Session】
配信日時:2020年10月21日(水) 20:00~(約30分予定)
https://www.youtube.com/channel/UCEnfP3pvnv2N0Tj-moqslsA
(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.