ディーン・フジオカ、約20年前アメリカで"初めて人前で歌った"貴重な写真を公開!

更新日:

10月20日、俳優で歌手のディーン・フジオカさんが自身のInstagramを更新。アメリカで初めてステージに立った時の写真を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■遠くからでも感じるオーラ!

投稿されたのは、ムーディーな雰囲気の場所で撮影されたレトロな写真。ギターを演奏しながらマイクへ向かう、若かりし頃のディーンさんの姿が撮影されています。

ディーンさんは「アメリカのワシントン州にいた頃、初めて人前で歌った時の写真」と、初ステージの写真であることを明かしています。さらに当時の様子を英語でコメントし、この写真が20年前のものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「貴重な写真を見せてくれてありがとうございます」「ディーンさんの原点なんですね」「レアな写真ですね!」「この時の音源、聞いてみたいなあ」と、貴重な写真公開に喜びの声があがっています。

なかなか見ることのできない初ステージ写真の公開に、ファンは喜んだようですね。アーティスト活動の原点となった貴重な写真に、感慨深く感じたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.