りんごちゃん、浜崎あゆみそっくりの自撮り写真を投稿!クオリティの高さにファンもびっくり「メイク教えて」

投稿日:2021/04/13 17:28 更新日:

4月13日、ものまねタレントのりんごちゃんが自身のInstagramを更新。歌手の浜崎あゆみさんのアルバム『A BALLADS 2』のジャケットにオマージュを捧げた自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ポージングもそっくり!

投稿されたのは、りんごちゃんの自撮りと、浜崎あゆみさんのアルバム『A BALLADS 2』の写真。りんごちゃんは、浜崎さん風のメイクとヘアメイクを施し、アルバムジャケットで浜崎さんがとっているのと同様のポーズを披露。ふんわりとしたフィルターを使って、アルバムジャケットをオマージュした自撮りを撮影しました。

りんごちゃんは「私のGoddess」「#届いた瞬間」「#テンション」「#爆あげティン」と、アルバム到着の喜びと、浜崎さんへの愛を投稿しました。

この投稿にファンからは「あゆかと思った!」「美人すぎる」「メイク教えてください」「あゆそっくりで可愛い」と、浜崎さんそっくりの自撮りに驚きの声が。

浜崎さんへの愛がたっぷりつまった投稿でしたね。クオリティの高いメイクと自撮り写真は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.