柴咲コウ、錦戸亮と赤西仁に呼ばれる…!!「六本木行ったらFRIDAY」「すごいね」豪華共演に「やば!」の声

投稿日:2021/04/27 11:38 更新日:

4月26日、タレントの錦戸亮さん、赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、ゲストに女優の柴咲コウさんを迎えオンライントークする動画を公開。豪華メンバーの共演が「やばい」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■柴咲コウ、錦戸亮と赤西仁に呼ばれる…!!

今回の動画では、「NO GOOD TV」チャンネル開設一周年を記念して、ゲストに柴咲コウさんが登場。錦戸さん、赤西さんと共に「NO GOOD TV一周年記念名言アワード」ベスト3を当てていきます。

これまで「NO GOOD TV」内で錦戸さんと赤西さんが発した名言・迷言を視聴者から募集し、10個を選出。その中から得票数の多かったベスト3を当てるという企画です。

まず「俺らで覚えてるやつ言っていこっか。どういう流れで言ったか」と切り出した錦戸さん。そして『たぶんお前通して知り合ったら好きやねん。だからお前が好きやねん』を選びます。

柴咲さんが「どういう意味?」と聞くと「VTRを用意してあります」とのテロップが。そして、「NO GOOD TV」第5回目で錦戸さんが赤西さんに上記のセリフを言うシーンが流れます。

それを見て「告白やん!」と言って笑う柴咲さん。赤西さんも「こういうの好きそうだな、ファンの人」「(ランキングに)入りそうだよね」と言います。

すると、そのセリフは見事ランキング第1位でした。柴咲さんも「2人の仲良し具合が伝わるからさ、ファンにはたまらないんじゃない」と納得したようでした。

■赤西仁『六本木行ったらFRIDAY』「すごいね」

続いて、並んでいる名言・迷言の数々を見ながら『六本木行ったらFRIDAY』に目をつけた柴咲さん。

その発言をしたのは赤西さんで「大概俺、六本木行ったらFRIDAYに撮られてたから、多分このセリフ言ったんだと思うんだけど」と言います。

そこで、「NO GOOD TV」第13回放送のVTRを見てみることに。すると、錦戸さんとゲームの画面を見ながら「六本木行こうよ。またFRIDAYに撮られっかな。六本木行ったらFRIDAY」と言っている赤西さんの様子が流れます。

それを見て「すごいね。もう歌詞みたいだね」という柴咲さん。赤西さんは「(当時)雑誌にあんまり出なくなってFRIDAYが唯一その、俺の生存が確認できる場所だったみたいな」と笑います。

「でもね、僕は(3位に)入ってると思います」と自信満々の赤西さん。ところが、結果は残念ながら14位でした。

■豪華芸能人の共演に視聴者歓喜「やば!」

柴咲さんと共に、名言・迷言ベスト3を振り返っていった錦戸さんと赤西さん。2位も3位もファンにとっては嬉しい言葉が選ばれました。

ネット上では「日本一ゲストが豪華なYouTubeチャンネル」「やば!柴咲コウきた!!仁の人脈の広さよ…」「ファン心理をすごくわかってくれてて嬉しい」との声が上がっています。

豪華芸能人3名が楽しそうにトークする姿を喜んでみていたファンも多かったようです。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://www.youtube.com/watch?v=-b6SR4PzvIk
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.