EXILE・TAKAHIRO「意外とね、すごい深い下ネタが好き」岩田剛典の秘密を暴露!すかさず山下健二郎は…

投稿日:2021/04/27 12:05 更新日:

4月27日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、EXILEのAKIRAさんとTAKAHIROさんがリモートで生出演。TAKAHIROさんが岩田剛典さんの意外な一面を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■TAKAHIROが絶賛!リーダーシップを発揮しているEXILEのメンバーとは?

今回はリモートでEXILEのAKIRAさんとTAKAHIROさんが生出演。水卜麻美さんがEXILEのメンバーについて「この中でHIROさんを継ぐようなリーダー的存在はどなたになるんでしょうか?」と質問します。

すると、TAKAHIROさんが名前をあげたのはAKIRAさん。その理由について、TAKAHIROさんは「僕達LINEだったりでグループを作って、いつも情報を共有してるんですけど、AKIRAさんは率先して毎日僕らにニュースだったり内容を共有してくださったりして、すごい日頃から士気を上げてくださってるので、すごく僕らも燃えてますね」とAKIRAさんのリーダーシップを絶賛しました。

続けて、水卜アナが「AKIRAさん結構こまめにみんなにご連絡をするんですか?」と問いかけると、AKIRAさんは「そうですね。でも…彼は返答が遅いです」とEXILEのメンバー全員が映ったモニターの中から関口メンディーさんを指差します。

この話を聞いた「ZIP!」火曜パーソナリティーの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんは「さっきからメンディーずっとイジられてますけど」と言って笑いを誘いました。

■TAKAHIRO「意外とね、すごい深い下ネタが好き」岩田剛典の秘密を暴露!すかさず山下健二郎は…

ここで、健二郎さんは「僕からも質問いいですか?EXILEには三代目メンバーも3人いるんですけども、そんなかでも特に岩ちゃん。末っ子の岩ちゃんなんですけども、EXILEではどんなポジションなのかなというのをお伺いしてもいいですか?」と岩田剛典さんについて質問しました。

すると、AKIRAさんは「そうっすね、末っ子っぽいですけど後輩もいるので岩ちゃの、やっぱりちょっとこう…ビシッとしてると言いますか、兄貴肌な感じはありますね、EXILEでは」とコメント。

一方で、三代目の中で岩田さんは最年少のため、健二郎さんには「たまにイジられるのとめちゃくちゃド天然っていう」というイメージがあるのだとか。それぞれ異なる印象をあげましたが、AKIRAさんは「天然ですね!」とその部分は共感していました。

健二郎さんによると、岩田さんは都市伝説が好きなのだとか。さらに、TAKAHIROさんは「意外とねすごい深い下ネタが好きです!」と岩田さんの秘密を暴露。すかさず、健二郎さんは「TAKAHIROさん、朝ですよ!」とツッコミを入れていました。

■山下健二郎、小林直己の「キャラ変」に本音

さらに、健二郎さんが一番の変わり者を尋ねると、TAKAHIROさんは小林直己さんの名前をあげました。

TAKAHIROは「なんかねキャラが安定しないんですよ。数年前まで全然笑わない武士みたいなキャラだったのに、今もうニッコニコ笑って」とキャラ変が激しい事がその理由であると力説します。

また、メンバーの健二郎さんも「メンバー一同色々戸惑ってる部分は…正直ありますね」と直己さんのキャラ変について本音を語りました。

今回の放送について、ネット上では「ド天然で意外と深い下ネタが好きな末っ子岩ちゃん。EXILEメンバーイチの変わり者直己さん『(直己さんのキャラ変に)みんな戸惑ってます』な健ちゃん」「岩ちゃんが『深い下ネタが好き』のたかひろさん爆笑しちゃった好きです」「岩ちゃんさんが深い下ネタが好きっていうの笑ってしまった」などのコメントが上がっています。

EXILEのメンバーの知られざる一面を暴露したAKIRAさんとTAKAHIROさん。思わず笑ってしまうものもあり、朝から楽しめたという人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.