岩田剛典、ディーン・フジオカとの久々ツーショット公開!『シャーロック劇場版』公開決定でファン歓喜の渦に

投稿日:2021/03/17 20:17 更新日:

3月17日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典さんが、自身のInstagramを更新。映画「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」で共演する、俳優のディーン・フジオカさんとのツーショットを公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■再びの共演に注目!

投稿されたのは、黒いジャケットを着用した岩田さんと、チェック柄のジャケットを着用したディーンさんのツーショット。

白と青を基調とした煌びやかな空間で、カメラを見つめる2人の姿が撮影されています。

岩田さんは、「シャーロック劇場版『バスカヴィル家の犬』」と、2人が出演する映画のタイトルを投稿。犬と足跡の絵文字を添えました。

この投稿にファンからは、「2人とも輝いてる!素敵です」「久々のツーショット、しっくりくる」と、貴重なツーショット公開に喜びのコメントが。

さらに「映画化本当におめでとうございます!」「公開日が楽しみすぎて待てないです」と、劇場版への期待のコメントが集まっています。

再び実現した2人の共演に、ファンは大変喜んだようですね。

劇場版ではどんな展開が待っているのか、ファンは今から公開を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.