『恋はDeepに』石原さとみのオフショット投稿でファン歓喜!天使すぎる笑顔と可愛いツーショットに癒される!

投稿日:2021/03/23 18:40 更新日:

3月23日、4月から始まる新ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の公式Instagramのアカウントでは、女優・石原さとみさんのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■爽やかな景色も素敵!

投稿されたのは、海辺で撮影された石原さんのオフショット。快晴の空の下、満面の笑みを浮かべる石原さんの隣には、よく見ると小さなカニがいます。

公式アカウントでは「雲ひとつない晴天」「海音の青空ショットをお届け」と、石原さんのオフショットを紹介。さらに「#実はこれ2ショットなんです」「#見つけられました?」などのハッシュタグが添えられています。

この投稿にファンからは「さとみちゃん可愛すぎます」「天使ですか?!」「綺麗な海と青空ですね」「ツーショットわかりました!」と、爽やかなオフショットに反響が。

石原さんの満面の笑みはまるで天使のような可愛さでしたね。石原さんとカニの可愛すぎるツーショットは多くのファンを癒したようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.