真相は闇の中…芹那「耳の形が」発言後に呟いた『謎の言葉』の意味

投稿日:2021/04/23 11:36 更新日:

4月22日、芹那さんのYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」では、NGなしで答える「100の質問」を公開。天然めいた不思議な発言も多数飛び出し、反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■真相は闇の中…芹那「耳の形が」発言後に呟いた『謎の言葉』の意味

動画公開前、芹那さんは自身のSNSで「今日は100の質問です!その場で咄嗟に考えた答えなので、自分でも新情報満載でした!」と告知。

その予告通り、動画では次々に繰り出される質問に対し、「えっと…」とマイペースに考えながらも、明るく楽しそうに答えていきました。

また、日頃から柔らかい雰囲気をまとっている芹那さんですが、100の質問でも、少々天然ボケを思わせるような回答が度々飛び出します。

たとえば「身長と体重は?」という質問には「えっと〜、160センチ…あるんだったか、ないんだったか、どっちか2択なんですけど。159センチなのか161センチなのか」と不思議な回答をしていました。

さらに「好きな顔のパーツは?」という質問に対し「耳の形がめちゃくちゃ可愛い!」と答えた芹那さんは、実際に横を向いて耳を見せると、「どうですか?なんか…す、す、すぼなんちゃとちー…なんとか、みたいな」と、またもや謎の言葉を呟きます。

結局、その言葉についての説明はなく、真相は闇に包まれたままとなりました。

■天然ボケ炸裂!芹那の回答に癒されるファンも

こうした芹那さんの様子に癒やされたファンも多数いたらしく、ネットでは「天然ですね〜!」「可愛い〜!仕事後に見られて癒やされました!」「横顔も綺麗〜!ポジティブなところもいいね」などの声が上がっていました。

そのほかにも、「冷蔵庫に必ずあるものは?」「異性にキュンとする瞬間は?」「Sですか?Mですか?」といった、プライベートが垣間見える質問にも赤裸々に回答したり、「モノマネはできる?」という質問に、覚えたてのモノマネをノリノリで披露したりと、サービス精神旺盛な芹那さんでした。

数多くの質問にも、疲れた表情ひとつ見せず、常に笑顔でポジティブに答えていく芹那さんの姿に、元気づけられた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
芹那だよぉ
https://youtu.be/8x22dgBtVFU

(文:くる美)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.