ムロツヨシ、田中みな実の写真集に興奮隠せず『言語化できたら男じゃない』 #川柳居酒屋なつみ

更新日:

12月17日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演。田中さんの写真集に興奮を隠せないムロツヨシさんの姿が話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

ムロツヨシ、田中みな実の写真集に興奮隠せず『言語化できたら男じゃない』

田中さんというと、12月13日に発売された初の写真集「Sincerely yours…」が話題を集めています。

「想い込め 手塩にかけた 写真集」と一句を詠み、「ご賞味あれ」とムロツヨシさんにその写真集を手渡しました。

するとすぐに、田中さんがムロツヨシさんの隣の席に移動。ムロツヨシさんは「本人横に(写真集)見られることある?」と驚きの声を上げます。

写真集の最初のページを開き、刺激的なショットを目にすると、「1発目から凄くない!?」と興奮を隠しきれず、あたふた。

予想外のセクシーショット連発で、「濃いお酒ちょうだい、濃いお酒!」とリクエストしていました。

その後もムロツヨシさんは嬉しそうな表情を浮かべて写真集のページをめくっていくと、田中さんは「あまりレタッチしてないんですよ。あえて30代の肌の感じとかを残している」と写真集のこだわりを生解説。

写真集の中身が見えていない女将・宇賀なつみさんが、「内容がわかるように言語化してください」とムロツヨシさんに要望。

しかしムロツヨシさんは、「これを言語化できる男がいたらそれは男じゃないです。言語化せず感覚で楽しむもの」とコメント。

最後まで鼻の下が伸びっぱなしのムロツヨシさんは、「よくここまでご自分をさらけ出しありがとうございます」と伝えると、田中さんは「もうこれがみな実の全部」とコメント。

するとムロツヨシさんは「違うでしょ、この向こう側あるでしょ、テレビじゃない向こう側」と洒落た言葉で返答。

それに呼応するように田中さんも「それは2人っきりの時にしか見せないの」と応答。2人はドラマのワンシーンのようなやり取りを見せていました。

田中の横で写真集を見るムロツヨシに「羨ましい」の声

田中さんの「想い込め 手塩にかけた 写真集」という一句を水野タケシ先生は、「印刷に まで立ち合った 写真集」と添削。

田中さんは実際に、印刷所に行って写真集の出来具合を確認したそう。

印刷所に行ったことは、期間限定で立ち上げた田中さんのInstagramに載せていたそうで、水野先生もチェックしていたことがわかり、「凄い嬉しい」とコメント。

放送を見た人からは、「ムロツヨシが羨ましい!俺も田中みな実の解説つきで写真集を見たい」「田中みな実とムロツヨシのトークが面白いw」「『本人の横で写真集見れるなんて』と昔のさんまさんも絶叫した状況なんだけど、本人の横で写真集を見ている男を見る本人、を見るのが実に興味深い」などのコメントが上がっています。

田中さんの写真集を見て、年頃の中学生のように興奮するムロツヨシさんのリアクションが面白かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/66216579

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.