戦慄かなの指噛み性格診断に整形男子・アレンがまさかの反撃? #アウトデラックス が話題

更新日:

9月12日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、整形金額総額は9000万円を超えるというアレンさんが登場。指噛みで性格診断できるアイドル・戦慄かなのさんとアレンさんの絡みが話題を集めました。

総額9000万円超えの整形男子・アレンが登場

この日、登場したのは、整形金額総額は9000万円を超え、年内には1億に到達するというアレンさん。ここで気になるのは、アレンさんの整形費用はどこから出ているかですが、本人に聞いてみると「整形費用に限らず生活費全般をサポートしてくれるパトロン的な人が存在する」とのこと。

アレンさんは月に「フリーで使えるお金500万円」をもらっているそうで、とりわけ最も多くのお金をもらう相手について、「その人はシンガポールやドバイで生活しており、月に5000万円使っても、400年ぐらいは使い切れない資産を抱えている」とコメント。

ちなみに、アレンさんがここまで整形にお金をかける当初の目的は「生きるダビデ像になりたい」だったそうですが、今は「自分でもよくわからない」のだとか。

アレンに柿沼しのぶ「寄付してはどうですか」

番組では、VTRでアレンさんが友人の女性と高級フレンチを楽しんでから、表参道でショッピングをする様子を紹介。

この時も自分でお金を使わないアレンさんは友人の女性に支払ってもらったのですが、この様子を見て反応したのが"アウト軍団"の柿沼しのぶさん。

柿沼さんは語尾に"にゃ"をつける得意の猫語を駆使しつつアレンさんに、「いつか報いが来る、少しは庶民の生活を味わったら良いと思います。貧乏な国や貧困な人に、寄付してはどうですか」と正論をアレンさんに説きました。

戦慄かなのVSアレンの結末とは?

番組の最後で、アレンさんは指噛みで性格診断ができるアイドル・戦慄かなのさんに指を噛まれる流れになります。戦慄さんが右手の人差し指を噛むと、「痛いこの人」と予想以上に痛みを感じたアレンさは思わずチョップで戦慄さんに攻撃。

指噛みの途中で反撃をするという初めてのパターンを見て、マツコ・デラックスさんら出演も爆笑することになります。ちなみに、戦慄さんがアレンさんに下した性格診断は「もしかして絶倫」というもの。

ネットでは放送を見た人から2人の絡みに、「アレンと戦慄かなのちゃんの絡みが面白すぎて死んだ」「戦慄かなの、指かじってる時の顔かわいすぎな件」「戦慄かなのちゃん、アレン様に返り討ち食らって『!?』って顔してたときめっちゃ可愛かった」などの声があがりました。

これまでのゲストも痛みに耐えて戦慄さんに診断を下してもらったのですが、まさかの反撃をくらうシーンは笑えました。また、「絶倫」という診断を伝え、美味しいところを持っていく戦慄さんも流石だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.